FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

ラピッドサイト

インターネットの世界をより深く楽しもうと思ったり、より効率的にビジネスの世界に生かそうという人にとって、レンタルサーバーは非常に役に立つ。

役に立つというよりは、むしろ必須といってもいいかもしれない。

特に今ならキャンペーンをやっているから、導入するならこのチャンスしかないだろう。

ラピッドサイトのVPSなら、下記の特徴がある。

・root権限利用可能
・大容量2GBの割当メモリ
・独自開発の簡単コントロールパネル
・万一に安心の3重バックアップ体制
・ブログ/ECサイト構築など話題のアプリ標準搭載
・無料電話/メールサポート
・困った時の設定代行サービス
・SLA稼働率保証付

とにかく、安定性と信頼性そしてサポートの充実度から、VPSサーバーはしっかりとしたところを選びたい。

仮想専用サーバー

バーチャルプライベートサーバー

ラピッドサイト

ラピッドサイト

インターネットの世界をしっかりと極めようと思ったら、レンタルサーバーは必須である。

それだけに、最近はレンタルサーバーを利用している人も多くなっているようだ。

なんといっても、レンタルサーバーは容量が大きくビジネスにも趣味にもオススメだし、今までよりもさらにインターネットを活用することができるのだ。

たとえば『ラピッドサイト』では、VPSサーバー(仮想専用サーバー)販売において、10年の実績を誇っており、安心と信頼のレンタルサーバーを提供してくれている。

こんなキャンペーンもやっているから、注目だ。

【無料対象サービス】
VPSサービス全プラン

【無料キャンペーン期間】
・12月15日 18時まで

仮想専用サーバー

バーチャルプライベートサーバー

ラピッドサイト

SEO対策

インターネットを効率的に使うための作戦として有効なSEO対策とは、Yahoo!やGoogleなどを代表とする検索エンジンの検索結果で、対象のホームページを上位に表示させるために施すものである。

たとえば、『株式会社メドレー』では病院やクリニック、歯科などの医療・ヘルスケア業界に特化したSEOサービスを提供している。

これは、上位表示が出来た場合のみに料金が発生する「完全成果報酬型」であることに加え、サービス開始から3ヶ月が経過しても上位表示が出来ない場合は、初期費用も返金してくれるので安心なのだ。

増患

集患

専用サーバー

インターネットをはじめたばかりの場合、どうしてもプロバイダーとの契約が主体となってくる。

その中でのサービスを使うのもいいのだが、私の場合はちょっとした個人事業をはじめるために、どうしても独自ドメインがほしかったのである。

そうなると、プロバイダーでは対応してくれないので、専用サーバーのお世話になることになった。

やはり、個別のサービスだけあって、至れり尽くせりである。

信頼性も高いし、これは一度はじめたら離れられない。

レンタルサーバー

いろいろとできてしまうインターネットであるが、たとえばプロバイダーなんかでもらえる無料サーバースペースなんかでは、どうしても限界が出てくる。

ネットショップであるとか、いろいろなおもしろいことをはじめるにあたっては、どうしてもレンタルサーバーが必要になってくる。

やはり、有料なだけあって、これは別格に使える仕組みである。

もちろん、信頼性やセキュリティも相当なレベルを担保してくれているから、安心して使うことができるのだ。