FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいラーメン

ラーメンといえば、私はこってり派である。

最近の流行としては、とんこつ魚介系かと思うが、これまた大好きである。
どろりとしたスープを出す店も多い。
これまた、いい。

そうなると、当然麺としては太麺のしっかりとしたこしのあるものがいい。

私の好みとしては、表面は割りとつるんとしたものが好きだ。

トッピング的には、特にこだわりはないのだが、できれば味付けたまごは入れて欲しくない。
それだけ取ってみればおいしいものだとは思うのだが、どうもラーメンそのものの味を邪魔してしまうような気がするのだ。

ストレートなものがいい。

レストラン

人生の中で、レストランという場所ほど思い出を作ってくれる場所はないのではないだろうか。

たとえば、これからの季節でいうと、クリスマスや新年を迎えるニューイヤーパーティーなど、一年の折り目折り目で楽しい思い出を作ってくれるわけである。

そんなお店には、やはりおいしい料理とおいしいお酒は欠かせないであろう。

そして、気の利いた、それでいてでしゃばらないサービスと、しゃれた調度品のデザインが楽しめるようなところだと、最高であろう。

グルメサイト

このところのグルメブームも、最近になって核お店でのサービス合戦に発展して来ているからおもしろい。

特に、インターネット上のグルメサイトでは、本当に思わぬお店が、とてもお得なサービスを提供してくれていたりするからやめられない。

この間行ったお店では、トータルの金額からなんと30%も引いてくれるというクーポンがあって、思わず大喜びをしてしまった。

その浮いたお金で、ちょっといいお酒を楽しんだり、次のいお店にいけたりするんだから楽しいのだ。

グルメクーポン

最近になって、クーポンものが、いろいろなお店からインターネット上に出されるようになってきて、楽しい。

たとえば、新聞の折り込み広告に入っていたりだとか、街角での手渡しなんかが多かったのだが、やはり最近ではインターネットで手に入れるというのが主流であろう。

ちょっとしたことで、思わぬお店で、思わぬうれしいサービスが付いていたりするのだから、やめられない。

ちょっと頑張ってグルメクーポンを探して、いい思い出を作りたいものである。

クーポン

クーポンというのは、最近と手もいろんなお店がインターネット上に出すようになってきて、楽しい。

これまでは、新聞の折り込み広告に入っていたりだとか、街角での手渡しなんかが多かったのだが、やはり最近ではインターネットであろう。

思わぬお店で、思わぬうれしいサービスが付いていたりするのだから、やめられない。

それも、クーポンの存在を知っているからできるのである。

そうなると、知っているのと知らないのとでは大きなサービスの差がついてしまうわけで、しっかりチェックしておきたい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。