FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

古美術買取

ちょっと古い家だとか、おじいちゃんが結構多趣味の人だったりすると、もしかすると古美術品が家のどこかに眠っていたりする可能性がある。

その古美術とは、たとえば絵画・日本画・洋画・掛軸・版画・骨董品・茶道具・象牙・日本刀・書・彫刻・陶磁器・家具・調度などの美術品のことであり、けっこう思わぬものが対象だったりするのである。

もしかすると、自分の家や田舎にも、実は、非常に高価な古美術品が眠っているかもしれない。
もちろん、自分ではその価値がわかる人は少ないだろうから、鑑定は専門家にお願いするに限るわけだが、せっかくのお宝、是非、一度鑑定依頼をされてみてはどうだろうか。

もし、お値打ちのあるものが見つかった場合は、古美術買取ということになり、けっこうなお小遣いが手に入る可能性だってある。
いや、もしかするとお小遣いどころかちょっとした財産になってしまう可能性だってあるのだ。

ぜひちょっと考えてみてはいかがだろうか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/439-4cd2c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)