FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

ふーすまい

マンションを選ぶときは、私はやっぱりまず立地。次に設備だ

立地で言うと、やはり一戸建てではなかなか実現することが難しい駅近というのがひとつのねらい目だろうと思う。
その点、MAX TOWER TX-1は、つくばエクスプレス・八潮駅から徒歩3分という好立地。
乗ってしまえば東京駅まで19分というから、ほとんど都内に住んでいるのと変わらない感覚だ。
埼玉県八潮市の新築マンションを探しているなら、一押しだろう。

次に設備面の話。
ここで注目したいのは、一時の流行に過ぎないオール電化などを採用していないことが決め手となる。
やはり料理はガスコンロでなくてはできない料理が多く、子供のためにもIHヒーターの電磁波はできれば避けておきたい。
給湯もガスでないと、フレッシュな水を使えないので、長い期間では必ず問題が出てくるはずだ。
だから、電気を使うところは電気、ガスを使うところはガス、と、ちゃんと考えたマンションがいいのだ。

そういう意味でも、このマンションはお勧めである。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/418-7ae5703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)