FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

サンダンス・リゾート

サンダンス・リゾートを知っているだろうか。

リゾート
を利用する場合は、いわゆるホテルのように宿泊の際に一時的に利用するという形態と、別荘のように個人で所有してしまうケースがあるわけだが、タイムシェア(施設の共同利用システム)というスタイルがある。
サンダンス・リゾートは、タイムシェアを基本とした合理的なシステムによる新しいリゾートライフを提供し、今年で10周年を迎えるという信頼感のある会社だ。

思い立ったときに、いつでも、どの施設でも、1泊から利用することができる「ポイントシステム」を日本で初めて導入し、気軽で自由な「カジュアルリゾート」を実現している。

設備面の魅力は大きいのだが、実はもっと大きな魅力がある。

最大の特徴は「信託による倒産隔離で資産を保全」していることと「クラブ会計を独立」させていることなのだ。
これにより、過去にあったリゾートクラブ運営会社の倒産による損失や、運営会社による不明瞭なクラブ費の支出という問題を排除し、安全性と透明性の高いクラブ運営を実現させている。

新しいリゾートの形を味わってみてはいかがだろうか。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/379-885fc890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)