FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

THEパームス大田中央

大田区のマンションというのは、都内に住みたいと思っている人にとってはちょっと穴場的な存在だ。
なんといっても、緑が多く、非常に暮らしやすい空気に包まれた土地なのだが、かといって都心からだってすぐに帰れてしまうという非常に魅力的な立地を持っているのだ。

そんな大田区に、ちょっと素敵な低層マンションができた。

THEパームス大田中央。

エントランスを入ると、和のおもむきがある中庭が迎えてくれる。
この幸せ感はどうだろう。
毎日暮らす場所だから、センスのいいところを選びたい。
特に、そういうセンスのいいところで育った子供は、きっといい人間性を持つことになるのだろう。

オススメなのは、エントランスだけではない。
設備がいいのだ。
THEパームス大田中央のリビングは、なんとTES床暖房が標準装備。
昨今、床暖房は当たり前のようになっているが、実はけっこう電気の床暖房も多いのである。
そして、その電気の床暖房を選んだ人たちは、十中八九後悔をすることになる。
低温やけどの恐怖と闘わなくてはならないからだ。
その点、TESなら温水を介して床を暖めるので、そんな心配は無用なのだ。
これは大きなポイントだろう。

そして、大きなシェル型浴槽
これは子供と入るのにもいいし、一人で入ったときのゆったり感は何物にも代えがたい。

そんなTHEパームス大田中央は、最近のマンションの中でもオススメの一つだ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/338-703a7d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)