FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体型維持には

40歳を超えて中年の域に達してくると、どうしても若いときのように体型を維持するというのは難しくなってくる。
つい食べ過ぎてしまったり、飲みすぎてしまったり、ちょっと運動不足になったりするととたんにおなかの辺りに余分なお肉がついてしまいがちだ。

それというのも、年齢とともに脂肪を燃焼させる力が弱くなってくるかららしい。
だから、自分でできる対策としてはなるべく一駅分は歩くようにしてみたり、階段を積極的に使うようにしたりという涙ぐましい努力をしているのである。

そんな脂肪の燃焼も、漢方の力を借りることでより効率的にできるという。
ロングセラーの、誰もが名前を知っているコッコアポ
クラシエが発売発売している、25周年を迎えたロングセラー商品だ。



なんでも、漢方の力で代謝機能を高めて余分な代謝物を排泄し、脂肪が燃えやすい体にしてくれるらしい。
腹部に皮下脂肪が多い方の、肥満症、便秘、むくみなどに効果があって、特にここ数年はメタボブームもあって注目度がグッとアップしているという。

いまなら、メタボ対策グッズなどノベルティがもらえるキャンペーンを実施中!
ちょっとおなかの脂肪が気になりだしたら、試してみたい漢方薬だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/262-40476382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。