FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららシティ新三郷

家を買うとしたら、何が近くにあるといいだろうか。
私の場合は、まずはおしゃれな飲食店と、リーズナブルでおなか一杯にしてくれる飲食店があること。
そして、ディスカウントショップがあることだろうか。
あ、もうひとつ、たくさんの種類の食材が手に入る、ちゃんとしたスーパーマーケットも欲しいな。

そして、緑が豊かな空間。そんな施設が近くにある家は、ちょっとした理想だ。

ちょっと理想に近いような物件が、JR武蔵野線・新三郷駅前の「武蔵野操車場跡地」を活用した、商業・住宅・物流施設など全12街区から構成される大規模複合施設としてできあがるらしい。
そして、戸建住宅が立ち並ぶのが新三郷ららシティだ。

ららぽーと

総敷地面積約34ヘクタールの広大な駅前エリアが国内有数の一大商業集積ゾーンになるというから、これは注目したい。
三井不動産がからんでいるから、大規模商業施設「ららぽーと」が来るというのも魅力的だ。
まt、会員制大型卸売り店「コストコホールセール」なんていう楽しそうな店もできる。

これから住むなら、ちょっとオススメなららシティである。

ららシティ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/255-6c3a059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。