FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしい水

世の中には今、おいしい水というものがあふれかえっている。
しかしどれも同じ味かというと、それがそうではないのである。
硬度の違いや、産地などで微妙に味は違うのだ。
だから、気分に合わせて水を選んで飲むなんていうこともいいかもしれない。

FIJI Waterという水をご存知だろうか。
FUJIではない。FIJI(フィジー)である。



手付かずの自然が残る太平洋の楽園フィジーに降った雨水が、何百年もかけて火山岩層によってろ過された、まろやかな味のナチュラルウォーターだ。
そこには、シリカという成分が入っているのだが、これは骨を強くするとともにまろやかな味にするといわれているらしい。

高級ホテル高級スパにも採用されているこの「FIJI Water」
わたしがこれをドリンクするシチュエーションを考えてみた。

やはり、フィジーの大自然を思い浮かべながら、高層ビルのてっぺんから大都会を見下ろしながらぐいいっっと飲る。
これに限る。

きっと、地球の大きさ人間の奥深さを感じられる体験になるのではないだろうか。
そのとき、「フィジーウォーター」は単なるナチュラルウォーターではなく、大地を循環する大いなる水としての力を私に与えてくれるだろう。

ちょっとキザだが、ちょっとやってみたい飲み方である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/250-a0a9dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。