FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

ミーツポート

東京ドームのとなりにMEETS PORT(ミーツポート)という新名所が3月19日オープンした。


3000人収容のホールでは、TOTOのオープニングコンサートがあるほか、ガーデンスペースでは都心の雑踏の中とは思えないほどのたくさんの木々に囲まれた気持ちのいい空間が体験できるという。
また、なんといってもお勧めなのが、ダイニングスペースだ。
本格的な味と大人の雰囲気を気楽に、そしてリーズナブルに楽しめるのが、ミーツポートダイニングのいいところだ。

私なら、東京ドームで巨人戦や社会人野球を楽しんだ後で、ピッツェリアのおいしいピザを堪能して、そのあとでガーデンにあるミルクパーラーMOUMOUの山盛りのパフェなんかを食べてしまう。
緑に包まれて食べるパフェは、また格別なものがあるだろう。

もちろん、アクセスは抜群の水道橋駅や後楽園駅なので、どこに帰るにしても心配は要らない。
そんな都心のど真ん中にオープンしたMEETS PORT(ミーツポート)。
野球のついでにぜひ寄ってみたくなるポイントだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/246-934c3b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)