これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーエバーマーク・ダイヤモンド

ダイヤモンドは誰もが憧れる究極の宝石だが、その中でもグレードがある。
さらに、加工技術によっても雲泥の差が生まれてしまうのもダイヤモンドだ。

そんな中、ニコール・キッドマンや鈴木京香さんら世界のトップスターたちに愛用されているのが、フォーエバーマークのダイヤモンドだ。

世界最大のダイヤモンド会社であるデビアスグループの厳しい検査基準を満たしたものだけに与えられるのが、フォーエバーマーク・ダイヤモンド。
そして、そのダイヤモンドを世界最高水準の技術を持つ職人がていねいにカットし、研磨していく。
実は、表面には肉眼では見えないのだが、フォーエバーマークとともにシリアルナンバーまでもが印されており、それが世界で一つだけのダイヤモンドであることを証明してくれている。

地中で生まれてからあなたの手に届くまでの長い過程において、一つ一つ、大切にケアされてきたダイヤモンドであること・・・それが、フォーエバーマークの約束だ。

それを最大限に魅力的なものに高めてくれるフォーエバーマーク・ダイヤモンドは、ぜひ身につけてみたい憧れのダイヤモンドだ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/243-addf6723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。