これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉中央駅に住むなら

千葉中央駅というと、千葉駅からひとつだけ先に行った京成千葉線の駅である。
実は、昔の千葉の町は、千葉駅から千葉中央駅にかけてがもっとも栄えていたのだそうだ。

有名な栄町というのは、まさにそうした立地にあるし、そごう千葉店、三越千葉店、千葉パルコといったデパートの千葉店は、そうした場所にあるのだ。

そんな便利な千葉中央駅なのだが、実は駅の反対側、つまり海の方角の出口を出ると、しっとりと落ち着いた雰囲気の街がひろがっているのだ。

高速バスの乗り場もあるので、大阪や長野、羽田、成田に直通バスが出ていてとても便利。

さらには、飲食店は適度にあるし、コンビにもある。
住む場所としては、便利で繁華街に近い割にはとても静かな環境で、お勧めである。
そんな千葉中央にあるシエルブルー千葉中央というマンションは、ちょっとかっこいい。
外壁がタイルなのだが、白地にブラックのライン、そしてアクセントにスカイブルーが使ってあって、ちょっとBMW風味だったりする。
ちょっとおすすめである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/1971-7a6954b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。