FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

マンション探し

今マンション探しをするということになった場合には、まず物件の情報を集める事から始めたくなるのだと思うのだが、ちょっと待って欲しい。マンションでも一戸建てでも、不動産を買うということになると、かなりの大きな額の資金が必要になって来る事を忘れていてはいけない。
おそらく、自分の住む家とは言え、最低でも2000万円、もしかすると5000万円くらいのマンション購入資金が必要になってくるかもしれないのだ。
もちろん、港区や品川区などのウォーターフロント地区の超高層マンションなどとなると、もう少し予算が必要で、下手をすると1億円なんていうことにもなるかも知れない。
いずれにしても、キャッシュで持っていて、すぐに払えるというような人はほとんどいないのではないだろうか。
それだけに、その資金を借りる手段を確保しなくてはならない。
銀行ローンである。
いろいろな銀行や信用金庫があるが、どこも条件は違っているので、いろいろとまわって情報を集めるべきだ。その上で、具体的なマンション探しにはいりたい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/1893-3fd31cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)