FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件情報は不動産屋で

家を買ったり、不動産投資用の物件を手に入れたいと考えたりしたときに、どこからどんなルートで物件情報を手に入れたらいいのだろうかと悩んでしまう初心者の人も少なくないのではないかと思う。
かくいう私も、最初はいろいろな本をよんでみたり、物件情報誌をたくさん集めて見たりということをしていたのだが、効率的という観点からいうと、やはり今の時代はインターネットでの検索ということになるのかも知れない
しかし、インターネットというのは逆の見方をするならば、全国の人がいつでもどこからでも見ることができる情報ということもいえるわけであり、公開情報ということになっているわけである。
実は、いろいろと探して見てわかったのは、本当にいい物件情報をいうのは、インターネットに流れる前に売れてしまっていることが多いということである。
地元の不動産屋さんが持っている情報が、実はお宝の山だったりという事も多く、そこで売れ残ったものがインターネット上に出てくるのである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/1879-40d6ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。