FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

不動産投資 レジャーホテル

今の世の中、年金の不安や、長引く不況の影響からか、今あるお金を最大限に生かしていこうというような投資の話というものは山ほどある。
たとえば、株式投資だったり、不動産投資だったり、外国為替を使ったFXだったり、いろいろとあるものだ。
しかし、「おとなの投資」といえば、やはりレジャーホテルファンドというものではないだろうか。
人とは違ったところに目をつけるのが、投資のコツといわれている。
あまり知られていないことだが、パソコン業界が1.1兆円、化粧品業界が1.3兆円に対して、レジャーホテル業界は4.7兆円もの資産が動くのだ。
なんといっても、回転率で勝負するのがレジャーホテル。
それだけに、しっかりとした案件ならば、思いもかけない結果がまっていたりするのだ。
私も初めて知ったときには目からうろこが落ちたように感じてしまったものだ。
世の中には知らないことがまだまだあるものだなあ、そして、それを知っている人だけが得をするのかもしれないと思った。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/1873-c67fea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)