FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

マイホームと貯蓄

男なら、いつかは自分の家、つまりマイホームを建ててみたいというのは誰もが持っている滮目ではないだろうか。
しかし、いざマイホームを建てようとすると、そのためにかかってくる資金というのは、普通では触ったことのないくらいの金額になってしまうのである。
ましてや、家族がいて、子供がいて、家を持って、となると、どうしても先立つものが必要であり、なかなか貯蓄を勧めていく事は難しいかもしれないという状況があるのだ。
しかし、お金というのはほおって置くといつの間にかどこかにいってしまうから困るのだ。
だから、私たちは意識的に貯蓄をしていくのである。
ちなみに私は今、家を建てるための貯蓄に一生懸命だ。
そのためには、なんといっても財形貯蓄を活用するに限る。
住宅資金を融資してくれる制度もあるし、いろいろな面で力になってくれるからだ。
マイホーム建設やりフォームを考えているなら、まずは財形持家転貸融資のマイホームローンを考えてみたいと思っている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/1872-61219707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)