FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEC atermルータ

地デジの時代がすぐそこまで迫ってきている今日この頃だが、準備は進んでいるだろうか。

もしまだと言う人がいたら、ぜひ勧めたいものがある。

ネットを使ったテレビという、新しい楽しみ方である。

なんといっても、アンテナを立てる必要がないというのが最高にいい。
実は、地デジ対応アンテナを立てるのに工事がなんと2ヶ月待ちであり、費用も25000円と聞いてしまったのだ。

そうなると、せっかくネット環境があるのだから、それを活用しない手はない、と思った。

ちゃんとそういうモノが、世の中には用意されているのである。



AtermWR8700N



これは、NECグループが世に送り出している、最高の無線LANルーターである。

安定性は定評がある。

そして、これを通して

『ひかりTV』や、『アクトビラ』

といったサービスが受けられるのである。

これは試さないわけにはいかない。


せっかくの高画質テレビなのだから、地デジだけではなくもっともっとたくさんのチャンネルを見ようではないか!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/1687-e954e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。