FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

「よければ一緒に」

KANといえば、とても懐かしい感じがするアーティストのひとりであるが、そんなKANのニューシングル「よければ一緒に」のビデオを見た。

とてもやさしく、ていねいに歌い上げる姿は、昔ながらの彼の誠実な人柄を髣髴とさせて好感が持てる。

若いころのように、激しくシャウトするようなところはないのであるが、それなりに年齢を重ねた音楽というのもいいものである。

ビデオ自体は、周りのアーティストたちといっしょになって歌うKANの姿を追っているものだが、それなりにルックスも年齢を重ねていて、自分のこれまでの人生を振り返ってしまうなんていうのもいいのかもしれないなあと思ったりした。

3月10日発売のNewAlbum 「カンチガイもハナハダしい私の人生」というのも、ちょっと楽しみになってきた。

01.png


http://www.kimurakan.com/

http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/1590-9319ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)