FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

OLサチコの受難な日々

OLサチコの受難な日々
というWEBドラマを見た。

WEBドラマというのはあまり見たことがないのだが、これはなかなか作りもしっかりしていて、面白そうな雰囲気がビシビシと伝わってくる。
OLという言葉も最近あまり聞かないが、典型的なオフィスコメディーといった趣きがあって、期待させる。
主人公の富田サチコは職場の花の座に悪い気はしていなかったのだが、新人のエビちゃん系OL・掛川京子の登場で、火花が散り始める。



そこに第2営業本部内の結婚したい男性NO1という世良先輩がからみ、恋のバトルも展開していきそうな雰囲気。



脇役ではあるが、お掃除のおばちゃんや、部長もなかなかいい味を出していて、マニアックな笑いを誘う。



京セラミタが提供しているだけあって、複合機なのに動けちゃうロボットなんていうキャラクターも出てきたりして、バラエティーにとんだ出演者がドラマに深みを増している(?)

そんな「OLサチコの受難な日々」が、このたびリニューアルされるという。
OL2人の職場の花の座争いは?
恋の行方は?
部長のキモさは?
複合機ロボットの活躍は?

しばらくこのWEBドラマから目が離せなくなりそうだ。
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/15-940b049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)