FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

アーデル見沼代親水公園

シェアブログsunに投稿

日暮里駅から伸びる新交通システム日暮里舎人ライナーが間もなく3月20日に開通する。

その始発駅となる「見沼代親水公園駅」から徒歩4分の至近距離にできるのが、アーデル見沼代親水公園だ。
これが開通すると、大手町まで28分、東京まで30分、池袋まで29分という、非常の都心に近い居住空間ができることになる。

このエリアは、アーデル見沼代親水公園の名の通り、近くに公園があり、水と緑に囲まれた非常に環境のいい立地である。

そんな絶好の環境の中に建つこのマンション。
角住戸率72%、8m以上の住戸率が82%という、非常にゆったりとした、かつ住みやすい条件が整った設計になっている。

また、電磁波問題が心配なIHヒーターを採用せず、ガスコンロが装備されているところも、ディベロッパーの良心を感じさせる。

このこと一つからわかるように、設備面でも細心の心配りがされており、立地、環境、設備すべてととのった、都心での穴場的なマンションになることは間違いないであろう。

ぜひ一度サイトを訪れてみて欲しい。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/142-b3babf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)