FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳ドック

脳梗塞などでなくなった人は、わたしのまわりにもけっこう多い。

そんな人たちも、おそらくは突然病気に襲われてしまい、なすすべもなくなくなってしまったということが多いのだろう。

MRI検査(脳実質の断面像) 、MRA検査(脳の血管像) をして脳内の異常を検査をしていれば、多少は防げたかもしれないのに。

検査をするなら、できれば最新の機器のそろったところで検査をしてもらうのに越したことはない。

たとえば、金内メディカルクリニック。
特に脳ドックに実績があり、

・2008/10「行列のできる法律相談所」人間ドックスペシャルにて放映
・有名人の受診者が多数。(ル―大柴、ギャル曽根、杉本彩など)
・駅から近く(新宿駅西口から徒歩7分)、便利
・最先端の機器を導入して幅広い検査が可能⇒ニーズに合わせて検査が可能

といった特徴がある。
脳ドックなら、実績のあるところがいい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/1389-25e3997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。