FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

美容外科できれいに

シェアブログsunに投稿

テレビの中で活躍する女優さんたちは、本当に誰もが魅力的な顔を持っている。

それは、表情一つ一つだったり、目や鼻、口元などのパーツそのものだったりするのだが、やはり選ばれて画面に出てくる人というのは、そこら辺の普通の人とは違った魅力を持っているものだなあと常々感じている。

たとえば、最近CMに引っ張りだこの田中美保さん

この人の目は、本当にいろいろな表情を見せる。

あるときは、あどけない少女のような瞳

あるときは、知的な女性のまなざし

あるときは、恋人に甘える女の子の眼

ちょっとしたことでそんないろいろな表情を演出できるのは、やはりすごいと思う。
そして、そのひとつひとつが限りなく魅力的なのだ。

実は、眼ばかりではなく口元も素敵だなと思っている。

これまた、出てくるシーンによって本当にいろいろな表情を見せるのである。

きっと、もって生まれたパーツを自分で本当に愛していて、それをどうやったら最大限に魅力的に表現できるかということを勉強しているんだろうなあと思う。

最近は、コンプレックスのある人でも美容外科という心強い味方がいる。

もって生まれたものはあきらめる、という時代ではない。

ぜひ自分の魅力をもっと発揮するために、美容外科という選択肢も考えてみてはいかがだろうか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/127-10b23cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)