FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経理系への転職

シェアブログ84に投稿

会社の経営にとってなくてはならないものの一つが、経理である。

なんといっても、お金の出入りだけはきっちりとしておかないと、税務署社内監査などで指摘されてしまう。
イヤ、指摘されるならまだいいが、ヘタをすると不正経理で大変なことになることだってあるのだ。

だから、会社の経理には本当に信頼のおける人材しか置かない。

経理の求人をかける時だって、まずは人物を見るのが第一、といわれているほどである。

もちろん、経理といっても会計から積算から財務から貿易事務など、非常に幅広い。

それぞれに業界の知識経理の専門知識が必要とされることは言うまでもない。

それだけに、大変な負担がかかることもあるのだが、逆に言うと非常にやりがいのある、達成感を感じられる職種でもあるのだ。

そんな経理の転職なら、まずは情報が豊富な転職コンシェルジュを訪ねてみてはいかがだろうか。

きっと役立つ情報が得られるはずである。




経理の求人
履歴書
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/126-c0671623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。