FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調味料マイスター

日本調味料マイスターというのを知っているだろうか。

日本はなんといっても和食文化が中心であるが、その和食の基礎になるのが「調味料」。
よく、調味料 さしすせそ
などといわれるものだ。

調味料の魅力や上手な使い方などを知り、正しく伝えていくことのできる人材が「調味料マイスター」なのである。

「日本調味料マイスター協会」 が設立されたのは、2006年12月26日だから、まだまだ新しい制度なのだ。

より多くの人が調味料の魅力に気づき、その効果や効能といったことを正しく理解してもらうことによって、はじめて調味料の魅力が伝わっていくのである。

日本調味料マイスター協会
は、そのマイスターを育成することが使命なのだ。

いまなら資料を請求すると、先着30名様に「ゲランドの塩」&調味料マイスターオリジナルレシピがプレゼントされるから、ちょっと興味のある人は請求してみてはどうだろう。

5.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nutoku.blog98.fc2.com/tb.php/1041-96dba8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。