FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

フェミニン

素敵なライフスタイルのひとつとして、その時の気分に合わせて、スタイリングを楽しむことや、いつまでも大人の可愛さを持ち続けたいなんていうこともある。

たとえば、フェミニンファッションブランド『Reasterisk(リーアスタリスク)』は、そんな「自分らしさ」を無限に楽しむ女性のみなさんに向けて、幅広いアイテムを提案してくれているのだ。

現在、メールマガジンに新規でご登録頂くと、「5%OFFクーポン」をゲットできるようになっている。

新作のアイテムも続々と入荷中ですので、特に女性の方は要チェックである。
スポンサーサイト



アウトドア通販

最近はいろいろなガールがはやっているが、そのなかのひとつ「森ガール」というのも流行していて、『アウトドア』のファッションアイテムが注目を集めている。

たとえば、『AIGLE(エーグル)』は、150年の歴史を持つ、フランスのブランド。

アウトドア通販のオンラインショップでは、リニューアル1周年を記念したプレゼントキャンペーンを実施中なので、ちょっとのぞいてみてほしい。

ダウンなどの新作アイテムも続々と登場しているので、是非チェックしてみてほしいのだ。

ランジェリー

勝負をかけたい人も、そうでない人も、女性にとってランジェリー選びはとても重要なことである。

デザインだけではなく、機能面でも充実したアイテムを選びたいものだ。
たとえば、心と体の為のランジェリー『リュー・ドゥ・リュー』では、お客様にぴったりのランジェリーを提供するだけではなく、補正下着や心と身体のバランスを取り戻すためのヨガや瞑想教室など、真の健康を実現するお手伝いをしてくれるからおすすめだ。

いろいろな角度から、美を追求する女性は素敵である。

parco

新しい職場になったりすると、新しい服やアクセサリーが欲しいけど、周囲になかなか好みに合ったお店がないなんていうこともある。

そんなときには、いくつかのお店を回ってじっくり商品を比較したいけれど、その時間がない、面倒くさかったりもする。

そういう人におすすめなのが、通信販売である。

たとえば、パルコ・シティなら数多くのブランドと商品が揃っているので時間がない、面倒くさい方でもきっと気に入った商品が見つかるだろう。

parco

スーツ

私も含めて、ビジネスパーソンにとって『スーツ』は大切な仕事服である。

いわば、戦闘服と一緒で、スーツを着ると身も引き締り「仕事に臨むぞ!」という意識が出てくるのだ。

そして、スーツをビシッと着こなしている人ほど、男性でも女性でも、とてもかっこよく見えるものだ。

たとえば『スーツセレクト』では、洗練されたデザインのスーツが多数ご用意されている。

ネクタイやベルト・バッグなどもお求め易いお値段でご用意されていますので、是非一度チェックしてみてほしい。

アクセサリー通販

いろんなファッションがあるが、どんなファッションのスタイルであっても、オシャレのアクセントとして大活躍するのが『アクセサリー』ではないだろうか。

たとえばアクセサリーブランドの『アビステ(ABISTE)』さんの通販サイトでは、キラキラしていて、とても美しいネックレスやイヤリングをはじめ、ストラップやボールペンもアクセサリー通販している。

とりわけ、ウェブ限定のアイテムや、クリスマスに向けた新作アイテムも紹介されているので、是非チェックしてみてほしい。

ナチュラル服

世の中、いろいろなファッションがあって、それぞれに子の身が分散していると思うが、これを読んでいる人は、さてどんなジャンルのファッションがお好みだろうか。

たとえば、ナチュラル服とインテリア雑貨の『niko and...(ニコ アンド)』では、身につけるだけでリラックスできて、優しい気持ちになれるような『自然体=ナチュラル』なファッションアイテムを販売している。

インテリア雑貨も、これからのクリスマスシーズンにぴったりな
ツリーやリースがお手ごろな価格でご用意されているので、
ちょっと耳慣れないひとも、ぜひ見てみてほしい。

盛田屋

お年頃になると、おしゃれというモノに大変興味がわいてくるものだ。

ただ、関心はあっても、お仕事や家事、子育てが忙しく、オシャレに気を配る時間が無かったり、お洋服を買いに出かける時間を確保することができずに、困っている方も多いのではないだろうか。

そんなときに活躍するのが『インターネット通販』である。

今回紹介する『Stylife(スタイライフ)』は、人気ブランドの最新アイテムが揃うファッション・ショッピングサイト。

商品ジャンルも幅広く、会員限定の特典も盛りだくさんなので、おすすめである。

トレ
ファナ
カリアング
ロミュラン
ランゲージ

ナノ・ユニバース

アパレルっておもしろいですなあ。

しかし、興味があっても、なかなかお買い物に行く時間を取れなかったり、近くにお店がなかったりして、私などは困ってしまうのである。

そんな方々にオススメしたいのが、ファッション通販サイトのStylife(スタイライフ)』である。

ナノ・ユニバース」などの女性に人気の高いアパレルブランドをはじめ、「カシオ」などの時計を扱うブランドなど、豊富なジャンルの
ブランドが揃っているのだ。

新作のアイテムも多数紹介されていますので、是非チェックしてみてほしい。


エルビーゼロスリー
ニクソン
ユナイテッドアローズ

サブリース

マンション経営は、最近サラリーマンの間で大人気である。

これはアパートやマンションに入居者を募り、部屋を賃貸することで
収益を得るものだが、不動産のオーナーにとって『経営』とは、なかなか難しいものなのだ。

そんな時に活躍するのが『サブリース』という仕組みである。

サブリース』というのは、賃貸管理業者が、不動産のオーナーより賃貸物件を一括で借り上げ、転貸することを意味している。

自ら不動産を管理する煩わしさが無くなり、入居者の有無に左右されず、一定の家賃を受け取れるメリットがあるのでおすすめだ。

ジェリービーンズ

このところ、テレビのCMでアウトレットやショッピングモールのセール情報を目にする機会が多いよう思う。

とはいっても、祝日ともなればお買い物スポットは混雑してしまって落ち着いてじっくりお買い物なんて出来ないのがホントだろう。

そんなときに便利なのが、今回ご紹介するファッション通販の『Stylife(スタイライフ)』だ。

ジェリービーンズシンシアバルコニーヒップスリューデベーといったものがたくさん。

自宅でゆっくりと最新ファッションが買えるのはもちろん、会員登録すれば、お買い物の際に貯まったポイントを割引きとして利用できるポイントサービスもあるのでぜひ利用したい。

求人

一昔前までの求人といったら、そういう雑誌やらフリーペーパーと言ったメディアから情報を仕入れてくるのが普通だったと思う。

そんななかから、いい仕事を探し出すと言うのは、割と楽しくもあったのだが、なかなか希望通りのところを探すというのもまた、むずかしいところがあった。

しかし、今の時代はインターネットでかんたんに検索することができてしまうのだ。

それもかなりの希望を条件に入れることができるので、ピッタリの仕事を探すことも夢ではない。

いい時代である。

不動産

人は住むところを必ず必要とするものだが、そんなときに必ずお世話になるのが不動産屋さんであろう。

不動産というのは、人が生きる上で欠かせないアイテムのひとつなのだ。

そして、その不動産を選ぶということは、けっこう大きな仕事なのである。

なんといっても、動かないから不動産というわけで、まずは立地が大切である。

駅から何分か、それは徒歩かバスか自転車か。

そんなところから、しっかりと見つけていったらいいと思う。

いい物件はいい人生を約束してくれる。

レストラン

人生の中で、レストランという場所ほど思い出を作ってくれる場所はないのではないだろうか。

たとえば、これからの季節でいうと、クリスマスや新年を迎えるニューイヤーパーティーなど、一年の折り目折り目で楽しい思い出を作ってくれるわけである。

そんなお店には、やはりおいしい料理とおいしいお酒は欠かせないであろう。

そして、気の利いた、それでいてでしゃばらないサービスと、しゃれた調度品のデザインが楽しめるようなところだと、最高であろう。

グルメサイト

このところのグルメブームも、最近になって核お店でのサービス合戦に発展して来ているからおもしろい。

特に、インターネット上のグルメサイトでは、本当に思わぬお店が、とてもお得なサービスを提供してくれていたりするからやめられない。

この間行ったお店では、トータルの金額からなんと30%も引いてくれるというクーポンがあって、思わず大喜びをしてしまった。

その浮いたお金で、ちょっといいお酒を楽しんだり、次のいお店にいけたりするんだから楽しいのだ。

グルメクーポン

最近になって、クーポンものが、いろいろなお店からインターネット上に出されるようになってきて、楽しい。

たとえば、新聞の折り込み広告に入っていたりだとか、街角での手渡しなんかが多かったのだが、やはり最近ではインターネットで手に入れるというのが主流であろう。

ちょっとしたことで、思わぬお店で、思わぬうれしいサービスが付いていたりするのだから、やめられない。

ちょっと頑張ってグルメクーポンを探して、いい思い出を作りたいものである。

クーポン

クーポンというのは、最近と手もいろんなお店がインターネット上に出すようになってきて、楽しい。

これまでは、新聞の折り込み広告に入っていたりだとか、街角での手渡しなんかが多かったのだが、やはり最近ではインターネットであろう。

思わぬお店で、思わぬうれしいサービスが付いていたりするのだから、やめられない。

それも、クーポンの存在を知っているからできるのである。

そうなると、知っているのと知らないのとでは大きなサービスの差がついてしまうわけで、しっかりチェックしておきたい。

グルメ

これからのシーズンは、クリスマスや忘年会、新年会と言ったイベントが目白押しなだけに、グルメな企画を立てられる人と、そうでない人の差が付いてしまう季節でもある。

しっかりとしたリサーチをするには、やはりインターネットを活用していきたいものだが、その検索の仕方にもコツがある。

みんなの好みをよく把握した上で、男女の比率などをよく配慮した上で、店のデザインなども考慮するべきであろう。

そんなニーズにピッタリ合った検索ができれば、イベントの幹事としての企画は大成功である。

ビジネスホテル

最近仕事で地方にある支店などに行く機会が多いのだが、そんなときに重宝させてもらっているのが、ビジネスホテルである。

最近は、値段のバリエーションがかなり豊富になってきて、ちょっとリッチにエリートサラリーマンっぽく宿泊をしたい時などは1万円台くらいのところに泊まる。

だけど、ちょっと出張費を浮かしたいなんて言うときには、3800円なんていう格安なビジネスホテルもできてきて、うれしい限りなのである。

悪くはないサービスと、ぐっすり寝られるところがあれば、いいわけなのだ。

バイト

最近は、あるバイトを探すのにも、昔のように広告を見たりだとか、あるバイト情報誌などをみるのではなく、インターネットで検索をして探す人が多いという。

それだけに、あっという間に希望のバイトが見つかるかもしれない。

勤務地だとか、時間帯だとか、時給と言った、自分がこんなふうに働きたい、と言う希望がある程度反映されたモノが見つかりやすくなっている時代だといえるだろう。

あとは自分自身のやる気と、時間の都合の付け方しだいであろう。

英会話スクール

昔は英語はできる人とできない人の差が激しかったものだ。

しかし、最近では、英語を社内の公用語に採用する企業が増えてきていたりして、以前にも増して『英会話』が注目を集めている。

そんな中で、いろいろな英語教材が発売されているわけだが、やはり一番人気は何と言っても『英会話スクール』ではないだろうか。

いずれにしても、効果的な教育を受けるためには、レッスンの目的やレベル、スケジュールも様々なので、まずは事前の下調べが肝心なのである。

エコカラット

部屋の中の環境というモノは、そこに住む人の健康に非常に密接に関係してくると思う。

特に、湿度であろう。

夏場のジメジメした感じや、冬場の乾燥した空気というのは、どうしようもないのだろうか。

なんて思っていたら、いいものがあった。

エコカラットである。

これは、室内用に作られた健康建材で、小さな孔が湿気を吸収してくれたり、逆に放出してくれたりして、上手に湿度を調節をしてくれるのだ。

実は、あるオフィスでこれを見たことがある。

そのときの印象は、デザインも非常によくて、単なる壁紙で仕上げた部屋とは一味もふた味も違う素敵な雰囲気をかもし出しているように感じた。

壁を考える機会があるのであれば、これはおすすめである。

SEO対策

インターネットを効率的に使うための作戦として有効なSEO対策とは、Yahoo!やGoogleなどを代表とする検索エンジンの検索結果で、対象のホームページを上位に表示させるために施すものである。

たとえば、『株式会社メドレー』では病院やクリニック、歯科などの医療・ヘルスケア業界に特化したSEOサービスを提供している。

これは、上位表示が出来た場合のみに料金が発生する「完全成果報酬型」であることに加え、サービス開始から3ヶ月が経過しても上位表示が出来ない場合は、初期費用も返金してくれるので安心なのだ。

増患

集患

デジタルブック

最近のスマートフォンやiPadの登場により、紙やインクを利用せずに
電子機器のディスプレイで読む出版物=『デジタルブック』が
注目を集めているという。

たとえば、『株式会社ネットクルー』では、デジタルブックや電子カタログを、お客様の目的や用途に合わせ、制作を代行してくれるから、ちょっとおもしろい。

とにかくデジタルなので、場所も取らずに済むというのがとても大きなメリットだし、電子ブックはおそらく資源の節約にもなるのではないだろうか。