FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

任意売却

任意売却という言葉をご存知だろうか。

これは、不動産を売却しても、住宅ローンが残ってしまうという困った状況で、債務者と債権者のあいだを、主に不動産業者が仲介して
不動産を競売にかけずに、それぞれが納得のできる価格で取引を成立させることを意味している。

とかく競売になってしまうと、どうしても安く処分せざるを得ない状況となるため、効率的に不動産を売却するためにはいいシステムなのである。

やはり、こういったことは自分だけで悩まず、専門家に相談するのが1番だと思う。
スポンサーサイト



HPのノートPC

ヒューレット・パッカードのパソコンというと、パソコンに詳しい人であればその高性能を知っているのだが、もしかすると一般の人には知名度は高くないかもしれない。

しかし、実は世界シェアNo.1のノートパソコンであるというのをご存知だろうか。

これは、実際に使ってみればわかるのだが、実に堅牢にできているとともに、非常に使いやすいためだと思っている。

私も会社ではHPのノートPCなのであるが、キータッチの確かさが何よりも優れていて、使っていて疲れないとともに、心地いいのである。

世界シェアNo.1は伊達ではないというのがよくわかる。

持ち運んで、社外でもガンガン使いたいと思う。

ダノンビオ

ダノンビオ選挙というのが、先日7月4日から8月13日にかけて行われていたのをご存知だろうか。

これは、新しいダノンビオの味を開発しようということで、

バナナ&ストロベリー

はちみつ&リンゴ

シリアル&キウイ

という3つのニューテイストを試してもらったというものだ。

発表は9月ということなので、新しい朝食の味として、ちょっと楽しみである。

また、ダノンマラソンポイントキャンペーンというのも現在進行中である。

これは、ダノンビオのパッケージについているポイントを集めて賞品やポイントをゲットできるというもので、10月29日まで実施中である。

ダイエット

マカ

家族を持った人には身にしみてわかることではあるのだが、人生にとって、『子供』という存在はかけがえのないものなのである。
逆に言うと、だからこそ、子供ができないということは、本当に辛く、悲しいことだと思う。

たとえば、『ハッピーブレッシング』。

不妊対策のサプリメント等を販売していて、なかでも無農薬『マカ』は高品質で飲みやすく、たくさんの方から支持を集めているようだ。

また『ずんだれ』は、不妊と腸管子宮内膜症の情報サイト。
不妊治療のアドバイスなどが載っているから、注目だ。

相続手続き

相続手続きというのは、できればスマートに済ませてしまいたいものであるのだが、こればかりは親の意思もさることながら、相続を受ける権利を持った人たちによって大きく左右されてしまうものである。

それだけに、事前に準備しておけるものは、しっかりと勉強して、しっかりとやることはやっておきたい。

もちろん、会計士や税理士と言った専門家の意見も聞いておくことが望ましい。

しかしながら、一番たよりになるのは、行政書士では無いだろうか。

いい相続をしたい。

埼玉の相続手続き

埼玉の行政書士