FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

任意売却

最近、法律を題材にしたドラマや映画がけっこうはやったりしているが、そんな中で出てくる言葉の一つに、任意売却というものがある。

任意売却とは何か。

たとえば、不動産を売却しても住宅ローンが残ってしまうという状況で、債務者と債権者の間を仲介(主に不動産業者)して、不動産を競売にかけずに債務者・債権者・不動産の購入者が納得の行く価格で取引を成立させること。

なんだかややこしいが、こういったことは自分だけで悩まず、任意売却サポートの専門家に相談するのが1番だと思う。
スポンサーサイト



花粉症対策

花粉症は、もう20年以上も私のことを悩ませてくれている。

飲み薬や噴霧薬など、いろいろな薬も薬局で買っては試しているのだが、なかなかうまくいくものではない。

それもそのはず、飲み薬は自然な治療法ではないのだ。
たしかに、いつも点鼻スプレーを使うのはうっとうしいし、それほど健康的ではない。

金内メディカルクリニックでの花粉症対策が、画期的らしい。

臨床試験済みの光線療法を利用していて、ヒスタミンの分泌をなくすことによって身体がアレルギーの原因物質の攻撃を撃退する働きを助けてくれるのだ。

まったく薬品を使わず副作用がなく、臨床試験では症例の72%に完全な効果があることが証明されて、 アレルギー症状は2週間以内に軽減したというから、ちょっとためしてみたい。

巻き爪治療

巻き爪というのは、たいへんやっかいなものである。

これは、サイズの小さい靴、ヒールの高いくつを履き続けたり、きついストッキング、スポーツ、遺伝的要因などが原因でなるものである。

たとえば巻き爪になると、主に足の親指の爪が両端の内側に強く湾曲してしまい、症状がひどくなると激しい痛みで歩くことさえ苦痛になってしまうのだ。

ちなみに、巻き爪は、つま先の細い靴を履く女性がなりやすいと思われがちだが、男女を問わず悩んでいる方が増加している。

金内メディカルクリニックでの巻き爪治療は、足医学の先進国であるドイツで開発された痛みのない「B/S SPANGE」というケア方法を行っているから注目したい。

遺伝子検査

遺伝子検査というものを知っているだろうか。

それは、『遺伝子レベルで自身の体質を知る』というものである。

ちなみに、人間は約2万6000個の遺伝子から構成されていると言われているのだが、もちろん、「遺伝子情報」は一人ひとりが異なっているわけである。

たとえば、肥満や高血圧などの「生活習慣病」は、日常生活の影響も大きな原因だが、遺伝子からあなた自身の「体質」がわかれば、より効果的な健康維持・病気予防が実現できるというわけだ。


金内メディカルクリニックでの遺伝子検査では、遺伝子のタイプから、将来かかりやすい成人病へのリスクを判定してくれるというから、ちょっと興味深い。

シドのNew Single「レイン」

シドのNew Single「レイン」がリリースされた。
その歌詞を読んでみて、すごく心にしみるものがあった。

それは、特に「雨」を盛り込んでいる点だ。
露という季節がらもあるのかもしれないし、今の自分の気持ちにピッタリとは待ってしまっているからなのかもしれないのだが、なんだかとってもしみてしまったのだ。

こういう歌詞の歌というのは、ぜひ聴いてみたくなるではないか。

この人は、7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウト!だとか、
7月28日(水)にメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売だとか、
6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベント緊急開催決定!!!

と、精力的に活動しているから、ちょっと見逃せないアーティストである。

シド オフィシャルサイト

レコチョクサイト