FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

エンオク

インターネットのオークションが一般的になって久しいが、この2010年の4月に、新たなオークションサイトがスタートした。

エンオクである。

大型ハイビジョンテレビや、OMEGAのスピードマスター、グッチのキーホルダーなどなど、魅力的な商品がびっくりするような価格で出品されている。

もちろん、ここから入札されていくわけだが、オークションの楽しさは、すべてが相場の価格まで上がらないということ。

つまり、思わぬ掘り出し物をゲットできる可能性があるのだ。

また、「ペニーオークション」の仕組みを採用しているから、これも興味深い。

スポンサーサイト



Visa FIFAワールドカップ

クレジットカードのVisaが、ワールドカップのキャンペーンを実施中だ。

2010 FIFAワールドカップの南アフリカ大会がもうすぐ目の前に迫ってきているが、日本代表にがんばってもらえるように、応援ツアーキャンペーンが企画されたというものである。


内容としては、まずはキャンペーンサイトでのオープン懸賞がある。
なんと、抽選で10組20名が招待されるというから注目である。

さらに、5月6日までにVisaカードを2000円以上使えば、抽選で1300名をさいたまスーパーアリーナほかで開催される、日本vsオランダ戦のパブリックビューに招待してくれるという。

ほかにも特典が満載なので、注目しない手はないぞ!!!!!

キャンペーンサイトはこちら!

blomotion-mT0DFWGMkP.png

Visaワールドカップキャンペーン

2010 FIFAワールドカップの南アフリカ大会がもうすぐ目の前に迫ってきているが、そこでがんばってもらえるように、日本代表の応援ツアーキャンペーンが企画された。

企画したのは、クレジットカードのVisa

W杯を大いに盛り上げようと、まずはキャンペーンサイトでのオープン懸賞がある。
なんと、抽選で10組20名が招待されるというから注目である。

さらに、5月6日までにVisaカードを2000円以上使えば、抽選で1300名をさいたまスーパーアリーナほかで開催される、日本vsオランダ戦のパブリックビューに招待してくれるという。

ほかにも特典が満載なので、ぜひ注目して欲しい。

整体 福岡

疲れたときや、怪我をしてしまったときなんかに、整体マッサージを受けたことはあるだろうか?
まずは「なんだか痛そう」なんてイメージをお持ちの方もいるかもしれない。

しかし、それは偏見である。
たとえば、『松崎からだ回復センター』整体 福岡というところでは、身体をやさしく揺らすことで歪みを正し、痛みが出る前の健康な身体に戻していく『リセット療法』と呼ばれるものを導入している。

イメージの中にある、骨をボキボキ鳴らすような施術とは異なり、安全で全く痛みのない施術方法なのだ。

オーダー家具

家具というものは、家の中のイメージを大きく左右するアイテムであるとともに、その実用性という意味でとても重要な意味を持っている。

部屋の中で、大きなスペースを占有するからこそ、そのデザインや色使いはインテリアを左右する。

それだけに、こだわりを持っている人は、オーダー家具と言うものを頼むこともあるようだ。

実は私も、食堂のテーブルをオーダーで作ってもらった経験があるのだが、やはり世界でひとつだけの家具と言うのは、なかなか持っていてうれしいものである。

もちろん、サイズはピッタリなのはいうまでもない。

インプラント 大阪

アーティスティックデンタルクリニック

アーティスティックデンタルクリニックをご存知だろうか。

インプラント治療の第一人者といってもいいという評判である。

インプラントというのは、歯の根っこからしっかりとしたものを埋め込むという手法なわけだが、これは普通の入れ歯とは全く違って、普通に食べたり飲んだりすることができてしまうのである。

しかし、インプラントはどこでもいいというものではないのだ。

しっかりとした技術を持っているクリニックを探すということが必要なのである。

インプラント 大阪はそんな優れたクリニックのひとつなのである。

CCBパリ

CCBパリというのを知っているだろうか。

これは、「Club」「Createurs」「Beaute」をあらわしているのだという。

客は、ボーテのエキスパートが集まる「クラブ」の一員となり、メンバーだけの特典を手に入れることができる。

それは、たとえば商品サンプルであったり、スペシャルプライスだったり、もしくはオリジナルなギフトだったりする。

もちろん、そのバックにはアニエスベーをはじめとした、世界的なトップクリエーターがいるのだから、クオリティは保証付き。

そんなCCBパリ、興味ないですか?

マイブック

マイブックという、デジカメ写真からかんたんに「写真集」がつくれてしまうサービスがある。
これを見た瞬間、ああ、これがデジタルに足りなかった世界なんだ、と思った。

写真というものが、すっかりデジタル化して、フィルム代はかからないし、失敗しても撮り放題だしと、いいことずくめのように思っていた。

しかし、実は大事なことを忘れていたのである。

それは、写真というのは、やはりプリントしたものでないと、みんなが手にとって見てくれないということ。

だからこそ、私はマイブックを使って、手に取れるフォトブックを作り、みんなに作品を見てもらいたいと思っている。

あわせて、ネット上で友人と写真共有できてしまうフォトゲットという仕組みも使える。

乳がん検査

最近、身の回りに乳がんになってしまった人がいたことから、ちょっと気になる病気の一つになってきた。

なにやら、「乳がん」はもともと日本人はかかりにくいほうだといわれていたらしいのだ。

しかしここ近年、食生活の欧米化などにより、その患者数は増加しているのだとか。

「乳がん」は乳がん検査乳がん検診 東京などで早期発見できれば生存率も高く、決して恐ろしい病気ではないという。

ある程度の年齢になったら定期的に乳腺外科などでの検診を受けることをおすすめしたい。

福岡 ウエディング

結婚式というのは、人生の中でももっとも輝いているイベントのひとつではないだろうか。

そんな結婚式も、特に印象に残るものがある。

それは、形だけではなく、本当に心がこもったウェディング・セレモニーである。

新郎、新婦が心から喜んでいる姿はもちろんなのだが、それを祝福する両親、親戚、友人たちが、心から祝ってくれている式は、本当に出ていても気持ちがいいものだ。

そして、音楽の演出がそれをさらに盛り上げてくれたら、最高の印象的な式になることだろう。

福岡 ウエディング

乳がん検診

乳がんという病気は、よく知られているようであまり知られていないのが実情ではないだろうか。

たとえば、アメリカの乳がん発生率は7人に1人、というと、かなりの多くの人がかかっている病気だということがわかるだろう。

そして、日本では18人に1人が乳がん、50分に1人が亡くなっていて乳がん死亡率30%、となると、これはますます身近に感じるのではないだろうか。

実は、先進国では唯一死亡率が年々増していて、日本でも、身近な恐ろしい病気の一つになっている。

乳がん検診乳がん検診 東京をして、乳がんには気を付けたい。