FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW ブレイトン

BMWのE39に乗っていて、今一番欲しいのは、ブレイトンのホイールである。
ブレイトンというのは、BMWのチューニングメーカーでもあり、とてもつくりのいいホイールを出すことで有名だ。

ブレイトンの中でも、フィンタイプの「マジック」というのがいい。
フィンタイプが好みなのはもちろんだが、このブレイトン マジックのいいところは、リムの彫りがとても深いのである。
要するに、タイヤの外面からリムがぐっとえぐれている感じなのだ。

この立体感のあるデザインって、なかなかない。

ブレイトンにもいろいろあるが、私の好みはジャスト、このマジックなのである。

BMWのE39には、ブライトンがベストマッチだと思う。

ヤフオクなんかでは15万円くらいで出ているが、10万を切ったら買っちゃうかも。
スポンサーサイト

2010年の目標

アリナミンのCMがおもしろい。

元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM」というキャンペーンで、自分の「2010年の目標に向けてがんばろう」という気持ちをCMにしてしまおうというものだ。

もうすでにサイトにはたくさんのCMが掲載されているのだが、これがひとつひとつ、けっこう味わい深いものがあるのだ。

上手に笑えるようになりたいとか、友達をたくさん作りたいとか。

私の2010年の目標は、「毎日ちゃんと歩くこと」だ。

健康に気を付けて、いい毎日を送りたいと思っている。

合宿

合宿と聞いて思い出してしまうのは、なんといっても学生時代の野球部の地獄の合宿だ。

合宿地が伊東と聞いて、やった、温泉には入れるぞ~、などと喜んでいたのはつかの間のこと。
あっという間に泥だらけになり、汗にまみれて体力の限界までしごかれてしまったのだ。

しかし、そんな合宿も、ご飯がおいしかったことと、宿のおばちゃんがとっても優しかったことで、何とか乗り切ることができた。

そして、その合宿を乗り越えたころには、いっぱしの野球選手になっていたのだ。

そういう意味では、合宿所選びは大切だし、合宿プランをうまく立てることも重要だ。

いい合宿をして、いい思い出にして欲しい。

ケラスターゼ

私がヘアサロンを選ぶときに気にしていることは、いくつかあるのだが、まずはどんなヘアケア製品を使用しているかということだろう。
やっぱり、美容師の腕もさることながら、最後の仕上げとなるところではヘアケア製品の威力ができ上がりを左右すると思っているからだ。
そんな中のひとつ、ケラスターゼという名前を知っているだろうか。

これは、ケラスターゼ取り扱いのヘアサロンで販売しているもので、製品を取り扱っているヘアサロンはケラスターゼ モバイルなどのサイトで検索できるのだ。

こういうものを使っているところを探したいものだ。

blomotion-NWLC4PHQQN.jpg



FromAQUA

私は外に出ているときに、けっこうドリンクを飲む。
ドリンクの中でも、一番多いのは、水だと思っている。

しかし、一口に水といってもいろいろな種類のものが売られているし、どれもこれもおいしそうなコピーが踊っているから、目移りしてしまう。

私の選び方は、ずばり「国産である」ということ。

やはり、日本人なのだから、日本の水が合うのではないかと思っているからだ。
実際、おいしいと思うのも、国産の水が一番多いと思う。

たとえば、FromAQUA。
天然水のやさしさがあふれている。

今なら、お年玉ペンギンのキャンペーンをやっているから、おすすめしておきたい。

さいたま 歯周病

歯というものは、人間にとってとっても大切な機能を持っていると思っている。

それだけに、小さいころに虫歯の治療をしっかりやっておけばよかったのかなあ、などと、今になって思うのであった。

ところで、歯を失う原因の多くは虫歯や歯周病によるものだという。
しかし、初期虫歯は自覚症状がほとんどないらしい。

それだけに、発見・治療が遅れるほどリスクが高まってしまうため、歯の寿命を延ばすためには早期発見・早期治療が大切になってくるというわけなのだ。

さいたま 歯周病

名入れタオル

会社名や、サークル名などが入ったタオルと言うのをもらうことがある。
けっこう派手な色使いもできるらしく、目を引くようなデザインのものもあったりする。

ところが、そういうのに限って、実際に使おうとすると、とっても吸水性が悪かったり、ごわごわしていたりすることが多かったように思う。

いかにデザインタオル、名入れタオルといえども、家に飾っておくだけの人はまずいないだろう。
そうなると、やはり実用性も兼ね備えたような品質のタオルがいいのである。
それがひいては、目に触れることの多い広告効果抜群のタオルになるのである。

豊胸

女性にとって、バスとの大きさというのはある意味で女性らしさのバロメーターともいえるのではないだろうか。

男性は、やはり貧乳よりも豊乳が好きな人が多いというのも、またひとつのポイントなのである。

しかしながら、誰もが思い通りのバストを持っているかというと、決してそういうわけではないのが、世の中の厳しいところ。

理想のバストは美しいだけでなく、健康であるべきだろう。
そのためには乳腺外科の専門知識に基づいた安全な豊胸を行う必要があるのだ。

薬剤師 募集

薬剤師と聞いて、すぐにイメージされるのは、私の場合はケツメイシというヒップポップグループである。

彼らは、薬剤師の資格を持ちつつ、ミュージシャンとしても一流の活躍をしている。

もしミュージシャンとして売れなくなったら、すぐに薬局に戻って薬剤師として生きるというから面白いではないか。

そんな薬剤師という資格、ちょっと興味を惹かれてしまった。

こういう資格というのは、取るのはけっこう大変なのかもしれないが、一度とってみれば一生ものだからいい。

薬剤師 募集もたくさんあるから、仕事には困らないだろうと思う。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。