FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板 デザイン

看板というのは、とてもたいせつなものだ。

その商品や、店舗のイメージを一気に作り上げるのはもちろんのこと、たとえば店舗への案内板としての役割というものも忘れてはならないだろう。

もうひとつ、看板というものは、町並みに溶け込んでいかなければならないという宿命もある。

たとえば、住宅地のど真ん中に赤や黄色のキンキラキンの看板があったとしよう。

まちがいなく、その商品は反感を買うだろうし、店舗だったら行く人はいなくなってしまうだろう。

看板 デザインは大事である。
スポンサーサイト

リフォーム 福岡

新しい家というものはいいものだが、それも時とともにどんどん古くなってくるものだ。

それが、ヨーロッパのように味わいとなってくれるならばいいのだが、往々にして古さはしょぼくれた感じになってしまうのが、現代日本の家屋というものではないだろうか。

そんな古さを吹き飛ばしてくれるのが、リフォームという手段である。

今の技術はたいしたもので、あっというまにまるで新築のように作り変えてくれたり、間取りを変更してくれたりするのだ。

ぜひリフォーム 福岡でおためしあれ。

ヘッドスパ

人間というものは、体が疲労するように、脳もストレスによって疲労することを知っているだろうか?
たとえば、脳が疲労すると、いわゆる五感が狂い、病気や肌トラブルの原因にもなるということらしいのだ。
そんな脳疲労を癒すにはヘッドスパがおすすめだという。

ヘッドスパで有名な「e.b.c.c.」では、人間が本来持っている自己治癒力を高めるために、ストレス環境によって乱れた五感に働きかける新しいお手入れを中心に一人一人の状態に応じて個別に対応してくれるのだ。

日ごろの疲れを癒してみたくなるではないか。

VPS

インターネットを使いこなしていくと、ただプロバイダーからあてがわれたホームページスペースなどを使っていることに不満を覚えてくるだろう。

それは、いろいろな制約のせいであったり、サーバーの容量のせいであったりすると思う。

特に、商売をはじめるとなると、どうしてもいろいろな障害がある。
SSLなんかもその際たる例だ。

たとえば、ServerQueenなら、なんと独自SSLが標準装備のVPSプランというのを提供してくれている。

ちょっとおすすめだ。

VPS

レンタルサーバというのは、普通にインターネットをやっている分にはあまり縁がないかもしれない。

しかし、インターネットを使って、ちょっと商売をやってみようかとか、ちょっと自分のとったデジタルカメラの写真展を開いてみようとかということになると、とても便利な存在なのだ。

たとえば、ラビットサイト。
アプリを使いたいときには、どうしてもメモリの量が気になるが、メモリが最低768MB、最大で1.5GBということなので、たとえば他社で重いと感じていたアプリケーションも快適に動作してくれるらしい。

VPSを考えているのならお勧めのひとつだ。

地盤

家を経てるときに何に気をつけるかといったら、私はまず地盤がどうなのかという事を確かめる。

建物はなんといっても地盤の上に立つものであり、どんなに立派な建物であったとしても地盤がよくないと台無しなのである。

まず、湿地帯であったところだとか、田んぼを埋め立てたところというのは、できれば避けておきたい。

地震がおきたときの液状化現象の心配もあるし、災害が起きなくても家がゆがんできたり、ドアが開かなくなってきたりということもおきてしまうと聞くからだ。

その点、地盤保証完成保証とならんで重要である。

つくばスタイル

つくばエクスプレスができてからというもの、守谷やつくばみらい、つくばといった沿線の開発はすごいピッチで進んでいる。

もしかすると、あっというまに常磐線沿線の街を抜かしていってしまうのかもしれない。

つくばスタイルを気取って、つくばエクスプレス沿線に暮らすなら、やっぱり土日は風光明媚なご近所でいい空気をたくさん吸い込みたい。
沿線にたくさんあるゴルフ場で楽しむのもいいなあ。

平日は、あっというまに秋葉原に着いてしまうから、通勤も楽ちんだろうなあ。
なんといっても、秋葉原の乗換えでアキバを楽しめてしまうというのも、私にとってはちょっと魅力的なのだ。

究麺しょうゆ!

最近、カップラーメンもかなりの進化を遂げていて、なかなか侮れないのだが、そんな中にまたきらりと光る新星が現れた。

明星究麺 しょうゆである。
チルド麺をイメージしたという食感とコシのある太麺というあたり、そして、焼き豚だれの旨みが効いたコク深いしょうゆ味というあたりに引かれて、さっそく私も買い求めて食べてみた。
1.jpg
一口麺をすすると、まさにそこに広がったのはカップ麺の世界ではなかった。
つるっとした太麺は、まさにチルド麺のテイスト

そして、なんといってもスープがうまい。
しょうゆとんこつベースに焼豚のだし魚介のだしが絡み合い、これはなかなかの味であると思った。

ぜひおためしあれ。


乳がん検診

日本でも最近は乳がんという病気の数が増えているという。
女性にとって、乳がんというのは特別の意味を持っているのではないだろうか。
なにせ、女性のシンボルのひとつでもある乳房を、もしかしたら失ってしまうかもしれない病気だからだ。

そんな乳がんの予防には、

・20歳を越えたら専門医療機関でのマンモグラフィー撮影検査・超音波検査など、乳がん検診を行う。
・自己検診を定期的に行い、且つ自己検診を過信しない事。
・動物性脂肪は控え野菜中心の和食を食べる。
・不妊治療などのホルモン治療経験者は定期的な乳腺検査を怠らない。
・適度な運動を行う。
・飲酒をなるべく控える。
乳腺科乳腺外科に相談する。

などが有効だといわれているのである。

ホームページ 制作

インターネットが世の中に広がってくるにつれ、ホームページの活用方法は無限ともいえる広がりを見せるようになってきた。

単なる趣味をひけらかして、面白おかしく作りこむというやり方は、今ではブログと言う手法がとって代わっているともいえる。

かわりに、いわゆるホームページ 制作においては、もうちょっと高度な、たとえばスタイルシートを使ったきれいなレイアウトを楽しむようなページや、商品を紹介してネットショップをはじめるような使い方になってきているのだ。

ホームページ制作はキーポイントだ。

デコ電

ワタシはデコアートが大好きだ。
まずは定番のケータイはもちろんのこと、ボールペンやミラーにいたるまで、ありとあらゆる小物たちにはデコアートを施してしまっていたりするからたまらない。

特に気合が入ってしまうのは、仲間がみんなやっているケータイのデコアート、つまりデコ電だったりする。

それぞれの好みをデザインや素材に反映させられると言うのは、近頃の若い子にとっては格好の自己主張をするチャンスなのである。

そんなデコ電デザイン教えてくれるところもある。

デコ電 作り方を学んで、ちょっと一味違うデコアートを楽しんでみたいなあ。

デコ電デザイン



ペット

最近とても多くなってきた愛犬・愛猫が元気で暮らすために欠かせないのが、ペットケア技能。

たとえば、大事なペットをケアするためには、健康管理、しつけ、グルーミングなど幅広い知識と技能が必要。

そのためには、ペット介護士の知識とペット資格の技能を習得すれば、ご家庭ではもちろん、動物病院・ペットショップなどペット業界への就業や、独立する際に大変役立つのだ。


そんな中、がくぶん総合教育センターの『ペット介護士養成講座』では、大切なペットを長生きさせるために必要なケア技能をテキストと映像(DVD/ビデオ)で詳細に解説。
犬と猫の体や行動の特徴から健康管理、応急処置の方法、しつけ方、グルーミングまで幅広い知識と技能が身につくのだ。
第一線で活躍する獣医師・しつけインストラクター・トリマーの個別指導で、自宅にいながら実践的な技能が短期間で身につくから動物資格はおすすめしたい。

ペット資格

ネイル資格

今、それぞれの人にあった働き方が好まれている。

中でも、ライフスタイルに合わせ、多様な働き方ができるネイルアーティストネイリストは、今、最も注目されている仕事だろう。

たとえば、アートチップを販売したり、自宅サロンを開業、美容院やブライダル関係に就職したりと、活躍の場はどんどん広がっているのだ。

日本のネイル技術の高さは海外でも評判。ネイル資格をとって、世界で活躍することも夢ではない。


がくぶん総合教育センターの『松下美智子のネイルアーティスト養成講座』では、基本のネイルケアから最新のジェルネイルまで、あなたがプロになるために必要なスキルを身につけられるネイルスクールだから、おすすめだ。

ネイル資格



介護タクシー

日常の生活で、なかなかタクシーを常用すると言うひとはいないのではないだろうか。

やはり、お金が高いし、歩けるものなら歩いたり、電車に乗れるものなら電車で行きたくなるというものだろう。

しかし、世の中にはそうしたくてもなかなかできない人たちがいるのである。

そう、体が不自由な人にとっては、介護タクシーというのがあるのだ。

「株式会社全国介護タクシー協会」は日本最大のネットワークを持っており、介護タクシーの独立開業支援を行っている。

たとえば、難解な書類の作成・許認可申請から、福祉車両の購入支援まで、介護タクシー 開業~営業・運営をトータルにサポートしてくれるからおすすめだ。

豊胸

女性にとって、胸の形や大きさと言うものは、ある意味自分の価値をあげるとても大切なパーツであるのだと思う。

しかし、神様は不公平なもので、ある女性には大きな豊かな胸を授け、ある女性にはまったく反対にぺったんこの乳房を与えたりするから困ってしまうのだ。

そんなときに大きな力になるのが、豊胸という技術である。

やはり、見た目にも違和感のない、きれいな胸を作るには、どうしても高い技術が求められるというもの。

その点、やはりしっかりと選んでおきたい。

レンタルサーバー

インターネットはいまやなくてはならない存在になってきたのだが、そんな中でもちょっと気の利いたホームページ作りをやってみたいとか、せっかくだからネットショップでもやってみようか、なんていうことになると、なかなかプロバイダのおまけのスペースではやりきれないことが多い。

たとえば、激安レンタルサーバーのServerQueenなら、

・10GBで525円の低価格でありながら、MySQLやPostgreSQLといったデータベース機能を始め
 50以上の機能が標準装備。
・ServerQueenレンタルサーバーは、なんと10GBで525円!
 1日わずか17円で格安レンタルサーバーが使えます。

なんていうメリットがあるからおすすめだ。

VPS

このところ、インターネットは私達の生活に欠かせないものになってきている。

そしてさらに今よりもっとインターネットを活用したい人にはレンタルサーバーがおすすめだ。

なんといっても、容量が大きく自由度の高いレンタルサーバーはとても便利な存在である。

また、高いセキュリティー面や、他のユーザーの影響を受けにくい(安定性がある)ことも魅力的だ。

激安VPSのServerQueenなら、

・年内に格安VPSサービスの見直し検討中の方に朗報!
 今なら、サーバー移転応援として最大12,000円キャッシュバック中!
・ServerQueenのVPSサービスへサーバー移転を行うと、「移転応援金」として
 最大12,000円を還元中!期間限定9月30日(水)まで!

なんていうメリットも多い。

テント

テントといえば、まずイメージできるのが学校行事やイベントで大活躍している図ではないだろうか。

思えば、学校の運動会には絶対に欠かせないものだったし、お祭りなどのイベントでもいつもしっかりと建っているのだった。

それは、手軽に組み立てられるのにもかかわらず、丈夫な屋根で日差しや雨から守ってくれるとともに、開放的な構造で風通しが抜群であるという特徴をうまく使っているのだといえよう。

そんなテントだが、やはり私なら丈夫なものが第一と考えている。

在宅ワーク

世の中不景気といわれて久しいわけだが、そんななかでもちゃんと安定的に仕事のある分野というものがある。

それは、会社での仕事ではない。
在宅ワークといわれている、自宅で好きな時間にできる仕事なのだ。

たとえば、建築模型なんかがそれにあたる。

CAD図面などをもとに、実際の何分の一かの大きさで立体模型を作り上げていくと言う、ちょっとマニアックかつお宅系の仕事だったりする。

しかし、これは施主にとっては完成予想をするうえで欠かせないものであるだけに、非常にありがたいのである。

そんな副業にはもってこいの在宅ワークが注目だ。

副収入をゲットできるぞ!

副業

スバル ディアスワゴン

スバル ディアスワゴン WEB限定ムービーを見た。

これが、なんともスリリングな展開を見せる。

ストーリーをばらしてしまうと面白くなくなってしまうだろうから、ちょっと伏せておきたいのだが、とにかくなかなか楽しい。

熊の動きもリアルでいながら、とてもユーモラスでもあり、ラストの表情なんかもまったく持っていい感じなのである。

スバルのディアスワゴンというのは、こういう使い方もできてしまうんだなあ、という驚きを見る人に与えてくれる映像だ。
「スバル ディアス ワゴン WEB限定ムービー」他タイプはこちらから。





あなたのドコモがクーポンになる!

ちょっとおいしい話をしようじゃないか。

少なくとも私は興味を持った。
それはどんな話か?
ゆっくりと話そうじゃないか。

ドコモプレミアクラブ会員限定なのだが、「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン第2弾というのがはじまっている。

まずは、豪華賞品のなかから好きなものを選んで、ドコモプレミアクラブのサイトで賞品を登録するのだ。

この豪華賞品というのが、

A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)
B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア
C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SAL

ときた。

私が特に興味を持ったのが、A賞である。
ゆったりペア宿泊券なんて、夢が広がるじゃないですか。
夏が終わって、一番いい季節に温泉なんていいなあと思った。

手続きはキャンペーン参加店舗でツールをGETしてアンケートに答えて応募するだけ、という簡単さ。

携帯というのは、いろんなサービスをつれてきてくれるんだなあ、なんて思って、楽しくなってきた。
NTTドコモもいろいろやってくれるねえ。

ちなみに、キャンペーンは9月30日まで。

首のしわ

人間、年をとるとどうしてもいろいろなところがたるんでくるものだ。
若かったころは、そんなことになるとは思いもせずに、まったくケアなんていうことをしたことがなかったのだが、45歳を過ぎるころになって、そんな悩みも切実感を増している。

やはりどうしても気になるのは、首もとのたるみというか、しわではないだろうか。

首のしわというのは、服を着ていてもどうしても見られてしまう部分でもあり、とくに春から夏にかけてのシーズンにはちょっとつらかったりするのだ。

そんな悩みを抱えていたら、こんなものを見た。

くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン

ちょっといいじゃん。

blomotion-NF3ymqY0Hs.png


すべらんぞう

昔、スキーをはじめようかと思ったときに、なんといってもネックとなっていたのが自動車の運転だった。

なんせ、過去に雪の少ない千葉県でなれていない私は、たまたま降った雪にタイヤを滑らせて(もちろん夏タイヤ)、2回も事故ってしまったことがあったからなのだ。

それだけに、スキーをはじめようと思ったときに、真っ先に考えたのは、スタッドレスタイヤにしようということだった。

それでも、10年前のスタッドレスというのはどうしても不安が残るものだった。

今はどうだろう。

ヨコハマタイヤから出ているアイスガードはかなり高性能だ。
今ならすべらんぞうキャンペーンというのをやっているから、ゲームで遊んで商品をゲットするなんていうのもいい。

安全に冬を走りたいものだ。

マッサージソファ

パナソニックのマッサージソファは、いかにもといったごつさがなくって、たとえばリビングにあってもまったく違和感なく使えそうだと思う。

さらに、クロワッサンやanan、eclatとのコラボレーションによるオリジナルカバーが抽選で300名に当たるキャンペーンをやっているから注目だ。

中でも、わたしはクロワッサンのデザインがちょっといいなあと思っている。
落ち着いたベージュのカラーと、ツートンぽいデザインが、うちのリビングにはうってつけのように思えるからだ。

青山ブックセンターなどで体験できるから、ぜひ行ってみたい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。