FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

毛穴 ケア

これからの季節はお肌を出すことが多くなるが、お肌の悩みはひとりひとり異なるものだろう。

たとえば毛穴の汚れ、黒ずみ、ニキビ、くすみ、吹き出物、たるみなど。

そんな解決方法としては、まず、お肌の汚れを取り去る、つまり毛穴の洗浄が必要ということなのだ。

今回紹介するVS28スキンケアスタジオは、独自の天然活性水スチームを浴びながら優しく毛穴の汚れを取り除く毛穴 ケアで、うるおいたっぷり、つるつるのお肌へと生まれ変わらせてくれる。

それは、自宅でおこなっているクレンジングとは全く異なる、新感覚の毛穴洗浄が体感できるのだ。

ぜひVS28スキンケアスタジオに注目してみてほしい。
スポンサーサイト



CFD

手元にちょっと余裕のある資金ができたときや、使う予定が少し先なのに、定期預金が下りてきてしまった、なんていうときには、そのままにしておくのはもったいないというものだろう。

そんなときには、なにがしかの資産運用をしてみたい。

もちろん、定期預金の短いのでもいいだろう。
最悪、普通預金という手もある。

しかし、今の世の中、いろんな選択肢があるのだから、知らないでいると思わぬ損をしてしまうということにもなりかねない。

そんな中で、So-netのポータルサイトにCFDのコンテンツが入ったことを知っていると、ちょっといいかもしれない。

詳しくはここをみてほしい。

So-net CFD

CFDとは?

中村あゆみ

中村あゆみの「僕が僕であるために」という曲のプロモーションビデオを見た。

昔の「翼の折れたエンジェル」のイメージが強烈にあるが、その中村あゆみが尾崎豊の曲を歌うという、ちょっと興味深い企画だ。

あのハスキーボイスは、今でも十分に健在であるし、歌唱力はもともと非常にあった人なので、尾崎豊の歌とはまた違った味わいをあたえてくれている。

なんにせよ、私たちが青春をすごした時代のアーティストが今でも現役としてがんばってくれていることに喜びを感じるのであった。

詳しくはこちらのHPをチェック!!



治験ボランティア

日々生まれている、新しい薬の数々。

その誕生の影には、治験ボランティアという存在があることはうすうすは知っていた。
しかし、ちょっと人体実験っぽいイメージもあって、自分がやるかといわれれば、二の足を踏んでいたと思う。

しかし、今回、治験の実績において日本を代表する企業であるインクロムの情報を得た。

たとえば、糖尿病。

治験を通して、実は通常よりも綿密な検査を受けられたという声もあり、また、ちょっとめんどくさい反面、今後の世の中で病気に悩む人たちのためになったという充実感もあるという。

そんな治験の世界を知ると、私もちょっとやってみてもいいかな、などと思ってしまったのであった。

コスメ 通販

なんともおそろしいことなのだが、私達のお肌は日々老化していき、まだ若いから、面倒だからなどと手を抜いていると、後で後悔することになりかねないというのだ。

何よりも大切なのは、自分に合った化粧品を使い、毎日スキンケアをする積み重ねという。

セルバイオ研究所というところは、「素肌本来の美しさを引き出すこと」をコンセプトに商品を提供している信頼と魅力のあるコスメ 通販の会社である。

そこでは、スタッフ一人一人が使用してみて、納得出来る商品だけを取り揃えているというから、ちょっとおもしろい。

たとえば悩みの種類、場所でコスメを探すことが出来るので、あなたに合ったコスメがきっと見つかるはずだ。

試してみる価値はあると思う。

エステなら

もうすっかり季節は夏に近づいている。
そうなると急に気になりだすのが、おなかのたるみだったり、あごのたるみだったりするのではないだろうか。

本格手な夏に向けて、エステの季節であるが、安心・安全のエステといえば、お医者さんのサポートがあるシーズラボではないか。

なんといっても、最新の設備・質の高い技術をとりそろえ、効果的な美容理論を実践してくれるクリニカルサロンなのだ。

たとえばスキントラブルケア、メディカルダイエットなどを始め、さまざまな最先端の技術をご提供しているので、お肌やボディの悩みがある方は、気軽に相談してみてはいかがだろうか。

ニキビの季節

だんだんと暑くなってくると、心配なのがニキビなのである。
汗とともに脂にまみれた肌には、どうしてもニキビがつきものなのだ。

そんな悩みを持つ人ならば、ニキビの治療は専門家の手に任せてみたい。
そんな中で、安心・安全のエステといえば、お医者さんのサポートがあるシーズラボではないか。

なんといっても、最新の設備・質の高い技術をとりそろえ、効果的な美容理論を実践してくれるクリニカルサロンなのだ。

一度はお願いしてみたい、スキントラブルケア、メディカルダイエットなどを始め、さまざまな最先端の技術をご提供しているので、お肌やボディの悩みがある方は、気軽に相談してみてはいかがだろうか。

横浜の家

横浜の家といえば、誰もがあこがれるハマっ子の家なのだ。
東京の山の手ともちょっと違うし、もちろん千葉とも違う。

しかし、とはいっても横浜の家は幅が広い。

都築区のように港北ニュータウンの新しい整備された街もあれば、港北区のような昔からの密集した住宅地もあったりする。

極めつけといえば、やはり中区だろう。
横浜の情緒をたっぷりと味わうのだったら、やはりここしかない。

そんな横浜の家をエリアごとに検索できるのが横浜 不動産である。

憧れの街に住んでみたいものだ。

三ツ矢サイダー

今日、家に帰ってみたら、三ツ矢サイダーオールゼロが一箱届いていた。

さてさて、いったいどんな味が待っているのだろう、とわくわくしながら、まずは冷蔵庫に入れて缶を冷やした。

そして小一時間が経ったころ、風呂から上がった私は万を持して三ツ矢サイダーの缶をあけた。

そして、ひとくち。

その瞬間に口の中いっぱいに広がるさわやかな香り。

これはまさしく、あの懐かしい三ツ矢サイダーの味である。

小学生のころから、炭酸飲料といえば三ツ矢サイダーと決まっていた。

今飲んでも、やっぱりおいしいと感じるのは、とてもシンプルな味だからなのだ。

これからも飲み続けたくなる味だった。

建売住宅

結婚年齢が上がってきているというニュースをよく見る。

結婚願望があるなしにかかわらず、世の中全体に結婚年齢が上がってきているというのだ。

だからこそ、おすすめしたいのが、独身のうちに持ち家をしてしまうというウルトラCなのである。

そして、買うからにはいい家を買いたいではないか。

家というのは、一生ものだけに、いい物を買わないと大変な損失をこうむるということにもなりかねないからおそろしいのだ。

いいところからいい物を買いたい。

建売住宅購入 神奈川

VHStoDVD

私のビデオコレクションといえば、知る人ぞ知るくらいのボリュームがあったものだ。
もちろん、それはすべてVHSのテープである。

好きだった映画、テレビのドラマ、ドキュメンタリー、その他もろもろ。

今ではDVD化されていないような貴重な映像も山ほどあるのだ。
そんなお宝映像は、早くデジタル化しておかないと劣化する一方だ。

そんな時、いい物を見つけた。

VHStoDVDである。

これは、アナログをデジタル化してくれ、パソコンであっというまにVHSからDVDにすることができるというすぐれものなのだ。

善は急げ。

すぐにでもDVDダビングでデジタル化に着手したい。

省エネ法

省エネ法という法律を知っているだろうか。

省エネ法とは、エネルギーの効率的な使用と省エネの推進ため、工場・建築物・運輸・各種機械器具・家庭などで取り組む措置をまとめた法律なのである。

そして、これは素人ではなかなか手が出しにくい分野なのである。

それだけに、その道の専門家がいると助かってしまうと思うのだ。

たとえば、イズミシステム設計では、住宅・建築物に係わる省エネ措置の届出をやっていて、手間のかかる計算と申請書作成をトータルで請け負っている。

おすすめである。

抗菌防臭

鼻が人一倍利いてしまう私にとって、普段の生活で気になるのがニオイである。

たとえば、キッチンや寝室、トイレなど気になるところはいっぱいある。

アレルギー的には、ダニ・害虫も気になったりする。

だからこそ、抗菌防臭をして快適な環境で生活したいものだ。

ちょっと今回紹介したいコアテクノでは、不思議水という除菌・消臭対策として特に力を発揮する商品を取り扱っている。

種類も二種類あり、シュッと一吹きするだけで嫌なニオイがなくなるスプレータイプの「ピアゼロン」と、軽量で持ち運ぶことも可能なオゾン発生装置の「ピュレア」がある。

注目してみたいアイテムである。

インプラント

インプラントというものを知っているだろうか。

私も最近までは、何のことかよくわからなかったのだが、自分が歯周病になってみてはじめて身近に感じられる言葉になってしまった。

虫歯や歯周病が原因で、歯を失ってしまう人は多いという。

人間、顔の印象というのは、第一印象の中でも非常に重要な位置を占めるというから、歯がなくなってしまうと、第一印象のダメージははかりしてないと思うのだ。

それを救ってくれるのが、インプラントという技術。

ぜひ注目したいと思う。

インプラント 東京

Superfly

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲『Alright !!』のプロモーションビデオを見た。

サイケな映像に合わせて、ちょっと60年代っぽい感じもただようリズムとメロディが、どことなく懐かしさを感じさせる。

そんなSuperflyというバンドは、じつはこれまでも何度か聞いたことがあって、注目していたアーティストだったりする。

最近のバンドの中では、ちょっと骨がしっかりしているという印象を持っていたのだ。

ぜひ聞いてみて欲しい。



インプラント

人は見た目が9割、なんていうタイトルのついた本がけっこう売れたことは、記憶に新しい。

それほど、人の印象は見た目が決めてしまうということなのだが、その見た目のまたまた9割は、顔で決まってしまうだろう。

そして、さらにさらに顔の中でも、歯の影響力といえば、これまた大きいと思うのだ。

たとえば、歯が欠けていたり、黒ずんでいたりしたら、魅力も半減だろう。

それだけに、歯を失ってしまった人には、インプラントが有効なのだ。

港区 インプラント

コンタクトとめがね

私は幸いなことに近視ではないため、これまでめがねやコンタクトレンズといったものを使ったことがない。

友人には目の悪い人も多くいるので、めがねのメンテナンスの大変さや、調整の大変さをよく聞かされる。

コンタクトレンズにいたっては、毎日の洗浄や保管方法まで、かなりの神経を使っているようだ。

しかし、もし私がどちらかを使うとなったら、選ぶのはコンタクトレンズだと思うのだ。

それは、やはり鼻の上に絶えず何かがのっかっているという状態が耐えられないからだ。

そんなことを思ってみた。

ブライダルエステ

これまでいろいろな結婚式を見てきた私であるが、やっぱり花嫁さんにとっての一生に一度の晴れ舞台だけに、なんといっても見所は花嫁さんのきれいさに尽きるのだと思っている。

そんな中でも、特に注目してしまうのは、なんといっても花嫁さんのお肌のきれいさではないだろうか。

ブライダルファッションというのは、たいがいお肌を露出することが多いだけに、ファッションのきれいさを引き立たせるには、なんといってもお肌のきれいさがかなり決め手となってしまうわけだ。

ぜひビデオのようなきれいな花嫁さんになってもらいたい。

ブライダルエステ 上野



ブライダルエステ

一生の中で、おそらく一番大きなのイベントである結婚式。

そこでは、多くの場合、ウエディングドレスを着るのではないだろうか。

なんといっても、ウエディングドレスには、露出が比較的多いきらびやかなものが多いので、結婚式を前に身体のケアをする花嫁さんが多いという。

エステの中でも、特に「ブライダルエステ」は、通常のエステ同様「痩身」「スキンケア」などの施術をするのだが、その先には「結婚式で華々しく輝けるように」「ウェディングドレスのサイズに合わせるために」という目的がある。

ビデオのような美しい花嫁さんになって欲しいなあ。

ブライダルエステ 名古屋

ブライダルエステ

一世一代のイベントである結婚式では、多くの場合、ウエディングドレスを着るのではないだろうか。

やはり、ウエディングドレスには、露出が比較的多いきらびやかなものが多いので、結婚式を前に身体のケアをする花嫁さんが多いという。

エステの中でも、特に「ブライダルエステ」は、通常のエステ同様「痩身」「スキンケア」などの施術をするのだが、その先には「結婚式で華々しく輝けるように」「ウェディングドレスのサイズに合わせるために」という目的がある。

素敵な花嫁さんを見たいなあ。

ブライダルエステ 大阪

ブライダルエステ

結婚式の楽しみといえば、なんといっても花嫁さんの一世一代のきれいな姿を見ることに尽きるのではないだろうか。

人生の一番幸せな日に、多くの人に祝福されるというだけで、きっと花嫁さんは最高にきれいなのだが、そんな花嫁さんの中でも飛び切りきれいだった人がいる。

今思うと、きっとその花嫁さんは、お肌がとてもきれいだったのだと思うのだ。

ビデオにもあるとおり、やはりお肌が美しいと、ブライダルファッションも映えるものだ。

そんな花嫁さんを、これからも見ていきたい。

ブライダルエステ 神戸

ミッキーのドア

ディズニー好きの私にとっては、東京ディズニーランドに行ったときはもちろん、毎日でもミッキーに囲まれて暮らしていたかったりする。

だから、私の夢の住まいといえば、ディズニーのキャラクターたちがいっぱいいる、夢のような空間なのだ。

そんな私にピッタリな、家のドアがパナソニック電工から発売になった。

なんと、ミッキーマウスシルエット内装ドアに埋め込まれているという、マニアの心を超くすぐるデザインなのだ。

それも、象嵌デザインとかで、ミッキーマウスの形の採光部とドア本体の段差がない、一体感のある仕上げになっているという。

インテリア的にも違和感がなくて、魅力的だし、ミッキーにさりげなく囲まれて暮らせるという住まいというのもうれしい。



乳がん検診

乳がんといえば、女性にとっては深刻な悩みの種ともなる病気の一つだ。

最近、食生活の欧米化にともなって、アメリカに追いつき、追い越してしまうほど発生率が高くなってきているというからびっくりしてしまった。

しかし、早期発見できれば、治癒率も高いのが乳がんである。

乳がん検診は、ちょっと敷居が高いかもしれないが、一度受けてみればその安心感には代えられないという感想を持つ人が多いだろう。

ぜひ、乳がん検診マンモグラフィーなどのちゃんとした検査を受けてみることをおすすめしたい。

乳がん検診 東京もおすすめだ。

乳がん検診

いろいろな病気の中でも、「乳がん」はもともと日本人はかかりにくいほうだといわれていたらしい。

しかし近年、食生活の欧米化などが原因となり、その患者数は増加しているという。

とはいえ、「乳がん」は早期発見できれば生存率も高く、決して恐ろしい病気ではないといえるだろう。

たとえば、アメリカの乳がん発生率は7人に1人、日本では年間約4万1千人の女性悪性罹患率1位、14分に1人が乳がんに罹患し、50分に1人が亡くなっていて、20人に1人が乳がんだ。

先進国では唯一死亡率が年々増えている国なのだ。

ぜひ、乳がん検診 東京などで乳がん検診を受けて、早期発見して欲しい。

講演依頼

私が今まで聞いた、有名人の講演の中で、特によかったのは、スポーツジャーナリストでキャスターでもある青島健太氏の講演だ。

青島健太氏は、春日部高校から慶應義塾大学の野球部に入部し、4年生の時にはキャプテンも努めた。

そして、社会人野球の東芝に入り、都市対抗野球で大活躍した後、ヤクルトにドラフト指名されて入団する。

しかし、そこではあまり活躍できずに引退し、その後は青年海外協力隊として海外で教師をしたりしたあと、スポーツジャーナリストになった人である。

そんな、自らがスポーツの現場の真っ只中にいた人だからこそ書ける、あたたかい文章が、どうやって出てくるのかが、とても興味深かった。

いい講演だったことを覚えている。

講演依頼するなら、こういう人がいい。