FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

リフォーム

私の好きな家は、と聞かれたら、迷わず「空気の気持ちいい家」と答えるだろう。

その空気というのは、換気のこともさることながら、空間の作り出す気持ちよさというものが大きい。

それは、間取りの気持ちよさであったり、インテリアの気持ちよさであったり、壁紙の気持ちよさであったりするだろう。

そして、もっというとそれは、家を作っている素材の気持ちよさなのかもしれない。

そんないろいろな要素が組みあわさることで、また、横浜 リフォームなどでいいリフォームをすることで、気持ちのいい家というものができるのである。

そんな家が好きだ。
スポンサーサイト



エステ

エステは、自分をしっかりと磨いておくために、いまや欠かせない存在になっているのだが、数あるエステの中からどうやって選んでいるかというと、私の場合はまず第一に立地条件だ。

できるだけ会社からの帰り道にあるおすすめエステ 渋谷のようなところを選んでいる。

時間的な制約を受けにくくなるし、気分的にもゆったりとエステを受けることができるからだ。

そして、もうひとつの条件はといえば、なんといってもお店の雰囲気だろう。

入った瞬間に、人気エステ 渋谷のような、ふわっと包まれるような空気感のあるところがいい。

ミスター・ハーレクインコンテスト

ミスター・ハーレクインコンテストの結果発表を見た。
実は、これまでコンテストのことをあまりよく知らなかったのだが、見てびっくり。
ものすごいイケメンがずらりとそろっているのだ。

たとえば、クール部門のAndy(アンディ)は、どこかスーパーマンっぽい正統派のビジネスマンという感じ。

ラテン部門のRicky Roma(リッキー・ローマ)は、まさにちょい悪おやじといったいでたちが面白い。

ほかにもロイヤル部門のVincent(ヴァンソン)もかっこいい。

そして見逃せないのが、彼らのプロモーション・ムービーだ。l
なんともかっこいいから、ぜひ見てみてほしい。

そんな彼らと一緒にミスター・ハーレクインを祝うセレブレーションパーティが2009年5月28日(木曜)18:00~行われるので、こちらも楽しみだ。
詳細はこちらで。

Manfrotto マンフロットのビデオ三脚

Manfrottoというイタリアのメーカーがある。
三脚の世界では非常に有名なのだが、実はビデオ用の三脚や雲台といった分野でも非常にいいものを出しているのだ。
ビデオの撮影は、なんといっても雲台が命。
しっかりとした三脚と、スムーズな雲台があって、初めていい作品が撮影できるのだ。

8024221513110-r1.jpg

特にベストマッチだと思うのは、Manfrotto 525という三脚と、Manfrotto 501という雲台のコンビだ。
マンフロットのしっかり感は、ちょっと国産ではないかもしれない。
あああああ、マンフロットほしいなあ。

ティニーシャ ケリーの新曲

ティニーシャ ケリーというアーティストの曲は、CDで持っているのでよく知っているのだが、とてもポップでキャッチーなメロディラインが印象的だ。

そんなティニーシャ ケリーの新曲「シャタード」が、週間洋楽ランキング1位を獲得したという。

携帯で聴いてみたのだが、たしかにそのサビはがっちりと心をつかむパワーを持っているから、うなづけるというもの。

歌いだしもまたいい雰囲気を持っているので、着うたをどちらにするかはかなり迷ってしまうかもしれない。

ちなみに私はフルバージョンである。

hideのベスト!

hideといえば、ハードなサウンドの中にも、とてもセンスの香りがするメロディラインがハートをキャッチするアーティストとして、確固たる地位を気づいているわけだが、そんなhideのファン投票によるベストアルバムが発売された。

その「We hide ~The Best in The World~」は、とにかくよりすぐりの楽曲がうなっているので、もうこれだけでhideの世界を堪能することができてしまうアルバムに仕上がっている。

ぜひ一度聴いてみてほしい。
詳細はこちらのHPでチェック!!!



マッサージする家具!

パナソニックから5月1日に発売になるマッサージソファがちょっと気になっている。

これまでのマッサージチェアとは違って、スペースをあまりとらないコンパクトサイズであるというのが、その理由のひとつ。
普通においてあったら、ソファにしか見えないかもしれないと思ってしまうほどだ。

カラーバリエーションも豊富にあるので、いろんなリビングのコーディネートにもピタッとはまりそうだ。

機能のほうもしっかりしていて、首筋から足裏まで、本格的なもみ心地が味わえてしまうからたまらない。

都内のインテリアショップをはじめ、首都圏・大阪のさまざまな場所で、マッサージソファが体験できるというから、ぜひ一度体験してみてはいかがだろうか。

おすすめの一品
である。



不動産査定

不動産を売りたいと思ったときに大切なのは、まずはその近辺の同じ様な物件の不動産相場を知ることだろう。

そして、不動産会社に査定をしてもらうという段取りになるわけだが、そのときにはどうしても不動産会社の敷居が高かったりする。

そういうときに活用したいのが、ネットの不動産サイトではないだろうか。

いながらにして不動産の査定をしてくれるという便利さは、ちょっとないくらい便利なのである。

不動産査定の敷居が高いなあと思っている人にも、ぜひおすすめの方法のひとつである。

不動産売却

不動産売却というときには、なんといっても情報収集能力が試されてしまうのだ。

とにかく、その不動産をめぐる相場というものをしっかりと把握することがスタートとなるわけだが、その相場というものを知るには、なんといっても足を使って歩き回るしかないというわけだ。

そして、つかんだ相場を元に、不動産会社と交渉が始まるわけだが、やはり不動産会社にも強みと弱みがある。

たとえば、土地つき一戸建てが得意な会社と、オフィス用が得意な会社があるから、その辺も考慮すべきであろう。

熊木杏里

誕生日といえば、いくつになってもうれしいものだ。

今までもらったプレゼントでは、やっぱり気に入ったCDをもらったときが一番うれしかったかなあ。
何度も何度も聞いているうちに、贈ってくれた人のことを思い出してはニヤニヤしていたことを思い出すのだ。

そんな誕生日をテーマにした曲がリリースされた。

熊木杏里さんの5枚目のアルバムにはいっている、誕生日という曲だ。

とても優しい気持ちになれる、不思議な曲だと思う。ぜひ一度聞いてみてほしい。

熊木杏里

修理 バッグ

お気に入りのバッグというのがある。

私の場合は、大学生のときに買ってもらった中ぐらいの大きさのバッグなのだが、これがとても体にフィットしていて、ほかのバッグをもてないくらい気に入っているのだ。

いまでは、このバッグがそばにないと不安になってしまうというほど、生活と密着してくれているバッグなのだ。

しかし、ものには寿命がある。

そのバッグにしても、そろそろ隅の部分がこすれて穴が開いてきそうな気配がある。

もしそうなったらどうしよう。

と思っていたら、修理 バッグの専門家がいるという。

そういうところでバッグ 修理をしてみたい。

保湿クリーム

花粉の季節が終わり、これから外に出ようという人も多いと思うが、季節の変わり目は、お肌のトラブルが多くなるのも事実だ。
そうなると、お肌のケアの重要性が身にしみてわかってくる。

なにせ、日々老化していく私達のお肌は、いつまでも美しくかっこよくいるためにもお肌のケアが重要となってくるのである。

セルバイオ研究所では「素肌本来の美しさを引き出すこと」をコンセプトに商品をつくっている、ちょっと注目したい会社だ。

そこでは、スタッフ一人一人が使用してみて納得できる商品だけを取り揃えているという。

最高のスキンケアの保湿クリームを注目視してみてはいかがだろうか。

インプラント

歯は人間にとって、とても大切なもの。

そんな歯を失わないための手法に、インプラントがある。

手術の程度は、少し難しい親知らずを抜くレベルなので、慣れた歯科医師が行えば、数十分で終わるjという。

次に人工歯根が骨と結合するまで期間をおき、しっかりと結合したら人工の歯を取り付ける。
オッセオインテグレーテッド・インプラントの専門的な技術と豊富な経験のある歯科医師が心を込めて治療していただけますので安心だ。

ぜひインプラント 東京を考えてみてほしい。

フィットネスクラブ

私の場合、運動といってもやるのはゴルフくらいなのだが、ゴルフといっても侮ってはいけない。

結構筋肉を必要とするスポーツなのだ。

そう考えると、やはり体をしっかりと鍛えてから本番に臨みたいのだ。

そういうときに、頼りになるのがフィットネスラクブ 渋谷だ。

なんといっても、体系立てて体のあらゆる部分を強化してくれるし、最新の機器がそろっていれば、カロリー計算や運動負荷の計算なども同時にやってくれるから、非常に安心して取り組みことができるというわけだ。

そんなスポーツジム 渋谷を是非活用して、これからのゴルフシーズンに臨みたいと思っている。

フィットネスクラブ

あたたか~くなってきて、そろそろ春のスポーツシーズンを満喫してみたいという気分になって来る今日この頃。

そうなると、やはり体をしっかりと鍛えてから本番に臨みたいのだ。
なんといっても、形から入るのだ。

そういうときに、頼りになるのがフィットネスクラブ 渋谷だ。

なんといっても、体系立てて体のあらゆる部分を強化してくれるし、最新の機器がそろっていれば、カロリー計算や運動負荷の計算なども同時にやってくれるから、非常に安心して取り組みことができるというわけだ。

そんなスポーツジム 渋谷を是非活用して、いい体を作っていきたい。

フィットネスクラブ

花粉症の時期が終わり、そろそろ春のスポーツシーズンを満喫してみたいという気分になってきた。

そうなると、やはり体をしっかりと鍛えてから本番に臨みたいのだ。

そんな時、頼りになるのがフィットネスクラブ 渋谷だ。

なんといっても、体系立てて体のあらゆる部分を強化してくれるし、最新の機器がそろっていれば、カロリー計算や運動負荷の計算なども同時にやってくれるから、非常に安心して取り組みことができるというわけだ。

そんなスポーツジム 渋谷を是非活用したい。

債務整理

私の周りにも、サラリーマン金融や消費者金融などから借金をして、それがいつしか膨らんでいき、首が回らないという状況になった人がいる。

そんな時、裁判所を通さずに、債務者と債権者(貸金業者)が話し合いうことで借金を整理する方法が、債務整理という方法だ。

とはいっても、債務者が話し合いを持ちかけてもなかなか応じてくれなかったり、より悪い結果になったりすることが多いのが実情だ。

そこで、弁護士や認定司法書士といった専門家が債務者に代わって債権者と交渉をし、借金の減額や利息の一部カット、返済期間を長くしてもらうなどして和解を目指すのが一般的。

ぜひ相談してみてほしい。

脳ドック

この間、朝起きたときにクラクラとめまいがしてしまい、あせってしまった。

この年になってくると、どうも脳のほうも不安になってきてしまうのだ。

そんな時、人間ドックならぬ脳ドックというのがあるということを聞いた。

脳卒中などの脳血管疾患を早いうちに予防し、発見することができるというのだ。

金内メディカルクリニックは、新宿駅から7分という好立地であり、またルー大柴やギャル曽根などの有名人も多く訪れるというから、その信頼性も高い。

ぜひ受診してみてほしい。

健康診断

私も年をとるにつれて、体のあちらこちらに悲鳴が上がってきているのがわかるようになってきた。
どうも調子が悪い、なんていうこともよくあるのだ。

そういった故障をいち早く見つけてくれるのが、人間ドック。
定期健康診断なんかよりもはるかに守備範囲が広い検査方法だ。

そして、どうせやるなら最新機器のそろったところでやりたい。

金内メディカルクリニックは、新宿駅から7分という好立地であり、またルー大柴やギャル曽根などの有名人も多く訪れるというから、その信頼性も高い。

ぜひ受診してみてほしい。

人間ドック

人間も機械と同様に、使い込んでいくとどこかに故障やひずみが出てくるものである。

そんな故障をいち早く見つけてくれるのが、人間ドック
定期健康診断なんかよりもはるかに守備範囲が広い検査方法だ。

しかし、同時にそれは時間もかかるということでもある。

だからこそ、オフィスや住まいに近いところというのがおすすめの場所だ。

金内メディカルクリニックは、新宿駅から7分という好立地であり、またルー大柴やギャル曽根などの有名人も多く訪れるというから、その信頼性も高い。

ぜひ受診してみてほしい。

Superfly

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』のプロモーションビデオを見た。

彼女の歌を聴くのは初めてではないのだが、相変わらずスケール感の大きなすばらしい歌を歌ってくれている。

序盤のしっとりとした滑り出しから、クライマックスのスケールのある歌い上げまで、曲としての大きさがまず圧倒的であると感じた。
Superflyという歌手は、なんとも不思議なパワーを持っていると思うのだ。

どこからあんなパワーが出るのか。

ぜひ一度見てみてほしい。



WILLCOM

今、私が4万円というお金をもらったとしたら何に使うだろうか。

きっと、携帯用の小さなパソコンを買うんだろうなあと思う。

今は携帯電話でネットをやっているのだが、どうしても物足りなくなってくるものだ。
そうなると、たとえば移動中の電車の中などでもパソコンを使ったネットができるから便利なのではないだろうか。

実は今、WILLCOMが紹介キャンペーンをやっている。

キャンペーンの内容を簡単に説明すると、5月31日(日)までに29歳以下のかたがウィルコムに新規加入すると、通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になっちゃうという、こちらもお得なキャンペーンなのだ。

ぜひ注目してほしい。

BMW認定中古車

車が好きな人にとって、永遠の憧れのメーカーといったら、なんといいってもBMWではないだろうか。

そのブランドが持つ気品と、上品さと、高品質さと、高性能さのイメージは、世界中の車好きの興味をひとときたりともはなさないのだ。

しかし、ネックは値段が高いことだろう。
ちょっと国産車と比べてしまうとびっくりするほどの値段がついているのだ。

だが、認定中古車という手があるのを知っているだろうか。

BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場』では、しっかりとした品質の中古車が手に入るのだ。

私はこの機会に、なんとしても320iあたりをゲットしてみたいと思っている。
高級感と走りのバランスが取れた名車だと思うのである。

bmw_tokyo_fiar_banner2.gif

母の日

もうすぐ今年も母の日がやってくる。
毎年、何をプレゼントに送ろうかと迷ってしまうのだが、よくしたもので、お店のほうでもそういう商品をこの時期はたっぷりと取り揃えてくれているのだ。

たとえば、イトーヨーカドーの母の日ギフトフェア。
かわいいフラワーアレンジメントや、おいしいそうなお菓子なんかが並んでいて、どれもよさそうな感じがする。

母の日ギフト イトーヨーカドー


そして、特に気になるのがキャスキッドソンのフェア。

こんなバッグを上げたら、さぞかし買い物やお出かけが楽しくなるだろうなあと感じさせてくれるデザインが、いっぱい並んでいる。

今年の母の日は楽しみだ。


成長障害

うちの子供はまだ小学校だが、どうもほかの子供よりも少し小さ目みたいである。
列に並ぶと、大体前から数番目というところが定番になっているのだ。

まあ、親もそんなに大きいほうではないので気にしていなかったのだが・・・

しかし、もしかするとホルモンの働きが関係しているかもしれないという話を聞いて、ちょっとあわてている。

成長ホルモン分泌不全性低身長症というのがあるそうなのだ。

もちろん、専門の医者もいるし、すばらしい薬もあるということなので心配はいらなそうであるが、ちょっと心配になる話ではある。

成長障害というのはあまり耳にしなかったが、少し気になってくるのであった。

Lサイズ

洋服が好きな人には、必ず自分の気に入ったブランドがあるものだ。

そんななかのひとつ、カッソーロは、洋服のシルエット&着心地にこだわった、大きいサイズの女性をターゲットにしたエレガンスブランドである。

大きな女性でも、よりよいシルエット&着心地を出すことを追求していただいている信頼あるLサイズブランドなのだ。

毎シーズン店頭からの情報と長年蓄積をしてきたデータに基づいて、会社独自のオリジナルボディー(人体模型)を作っているというからびっくりする。

なにより着用されるお客様の気持ちになって服を作るという事を大切にしている会社だから、ファンが多いのもうなづける。

アパレル リクルート

いつの時代にあっても、その時代と共に進化し、時代の流れを敏感にキャッチしてお客様に洋服を提供する服のプロフェッショナル集団。
それがアパレル業界なのである。

そんななか、エムドゥでは、「お客様に夢と感動を与えられるような商品づくり・店舗づくり・人づくり」をコンセプトにアパレル業界で活躍したい人材を募集している。

時代と共に進化を遂げ、日々流行を作り出す魅力ある業界、アパレル業界。
興味のある人は、アパレル リクルートでアパレル業界での活躍を目指してみてはいかがだろうか。

カジュアルファッション

自分の主張が出てくる思春期以降の子供にとって、服装は、自分の個性と、スタイルを強調できるので魅力的だ。

そんな中、スカラーでは、10代半ば~20代前半の個性的でカジュアルな女の子をターゲットとしている。

たとえば、コーディネートの主役になれる服をコンセプトに、デザインはレトロな雰囲気を彷彿させる独創的、インパクトのあるプリントが中心なのだ。

特徴的なのは、洗い・加工を加えた独自のオリジナル素材をコットンを中心に使い、トータル・カジュアルファッションを提案しているブランドなのだ。

貸し会議室

これまで、私のいる会社ではあまり貸し会議室というものを使ったことがなかったのだが、最近ちょっと景気がよくって、事務所にいる人数が増えたりしたものだから、会議室が足りなくて困っていた。

そんなときに一度借りたのが、隣のビルにあった貸し会議室だ。
これが借りてみてびっくり。
とても便利だったのだ。
貸し会議室は、ビジネスや打ち合わせや会議、研修、イベントスペース、展示会、セミナー、など貸し会議室は多種多様に様々な使い方ができとても便利だと思う。

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室


レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。

面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室

東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。

貸し会議室

最近、景気の波とは関係なく、なぜか絶好調なわが社は、実は事務所が手狭で、ろくに会議をするようなスペースがなくて困っているところだ。

そんな悩みを抱えている総務担当者なら、一度は聞いた事があったり、使用したことがある貸し会議室
たとえば、入社してからの研修、ビジネス、会議、セミナー、展示会など様々な使い方があり一度は経験した事があるのではないだろうか。

貸し会議室にはさまざまな使い方があり、経済的にも効率的にも魅力的だ。

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室


レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。

面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室

東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。