FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

矯正歯科

歯並びというのは恐ろしいもので、人間の顔の印象をかなり大きな力で変えてしまうものだ。

その証拠に、芸能界にデビューするタレントや、俳優の人たちは必ずとてもきれいな歯並びをしているものである。

それは、人の印象は見た目で9割が決まってしまうともいわれるほど重要なものだからでもある。

そんな歯並びは、だれもが美しいわけではないから困るのだ。

だから、矯正歯科がその応援をしてくれる。

奈良 矯正歯科で、プロの技術を使って美しい歯並びにしてもらいたいものだ。

乳がん

日本人の女性にも、最近特に増えてきているといわれているのが「乳がん」である。

これは、早期発見すればかなりいい確率で治る可能性があるらしいのだが、そうでないと命にもかかわってしまうのだ。

つまり、乳がん治療は早期発見がカギ。

それも、超早期乳がんのうちに発見できれば、乳房の温存率も、その後の生存率も圧倒的に高くなるのだ。

ふだんから触診などの自己チェックを欠かさないことも大切であるが、ある程度進行した乳がんにならなければ、触診では発見できないという。

やはり、定期的に乳腺外科などの専門機関で乳がん検診を受け、触診で感知できないごく初期の乳がんのうちに発見したいものだ。

乳腺外科クリニックをおすすめしたい。

信用取引

株やFXなどなど、今は本当にいろんななお金の稼ぎ方がある。

そんな中のひとつ、信用取引とは、株式の買付けや売付けに必要な資金や株券を、証券会社から借りることによって売買を行う取引である。

たとえば、アイディーオー証券の証券オンライントレードは、通常時の手数料でも、業界最低水準手数料!

株式トレードツール「マーケット・プレイヤー」は、マーケットプレイヤー(リッチクライアント版)、ウェブ版、モバイル版の3種類からなっていて、自分にあった「マーケット・プレイヤー」で取引できる魅力がある。

ちょっとがんばって見たい人には必須のパートナーだろう。

花粉対策

1月からすでに花粉を感じてしまう私にとって、2月3月は本当に地獄のような日々が待っている。

昔、私は春という季節が大好きだった。

しかし、今は生理的に一番辛い季節になってしまったのである。

私がやっている花粉対策は、とにかく体についた花粉を家の中に持ち込まず、手や顔をこまめに洗うこと。

そして、肝心なのがちゃんとした薬を継続的に飲むことだ。

そんな薬のひとつが、アレルギー用目薬である。
アルピタットというのも、いいと聞く。

今、みんなで考えるセルフケアというサイトでは、花粉症ブロガーがいろんな情報を交換し合っているから、ぜひ一度見てみて欲しい。

けっこうそんな情報が大きかったりするのだ。



iタウンページ

私が大好きな女優であり、タレントである眞鍋かをりさんが公認アドバイザーを努めるiタウンページ。

その眞鍋かをりさんも審査員として選んだ、動画CMが公開されているから、さっそく見てみた。

これは、お店のCMを投稿し、コンテストを行ったものなのだ。

その中で、私が一番気に入ったのが、菓子工房ブルームーン(宮城県)のCM、「甘いミルクの一滴のように」だ。

幻想的の音楽に、メルヘンチックなアニメーションが重なり、独特のやさしく夢のある世界が広がる映像だ。

こんなお店に行ってみたくなってしまう。

結婚相談所

人間、適齢期を迎えるようになると、誰しも結婚という言葉が頭をよぎるものだ。

しかし、誰もが身近に結婚相手がいるとは限らないのが、人生の甘くないところだ。

結婚というのは、相手がいてはじめて成り立つものなのである。

そこで、気にしておきたいのが結婚相談所である。

マリッジマネジメントセンターでは、成婚率平均約33%(業界トップクラス!)を誇る結婚相談所の情報、それに世代別や医師の方の再婚事情、また戸籍や養育費のことなど、再婚の際に気になる情報が盛りだくさんだから、一度見てみる価値はありそうだ。

結婚相談所 神戸

脱臭装置

お部屋のにおいというのは、その中で人間やペットが生活している限り、どうしても発生してしまうものである。
そして、たちが悪いのが、いつもそこで暮らしていると鼻が慣れてしまい、変なにおいにも気がつかなくなってしまうということなのである。

そんなときにお世話になりたいのが、脱臭装置というものだ。
たとえば、グリーンメイトという商品は、紫外線ランプが発する紫外線と純粋オゾンの相乗効果で空気中の浮游雑菌やウイルスを除去。
臭いを元から断てるので、脱臭効果が長持ちするという。

また、連続200万個/cm3のマイナスイオンを発生し、まるで川辺や森林のような清々しい空気を発生してくれるから、これはうれしい。

大切なお客さまのためにも、考えてみてはいかがだろうか。

美容外科

人は見た目でかなりの印象が決まってしまうのだという。
ならば、やっぱり見た目にお金をかけるのが一番手っ取り早いのではないだろうか。

そこで、最近良く耳にするのが美容外科。
たとえば、プチ整形など気軽に整形を施術できる時代になってきたわけだ。

女性はもちろん、男性だって美を追及する気持ちは持つべきだし、人生がそれでいい方向に行くならば積極的に取り入れるべきだ。

また、美容外科でコンプレックスを解消して明るくなったりと美容外科は魅力的な人間を作るところでもある。

ぜひ考えてみてはいかがだろうか。

かして!どっとこむ

転勤や進学などで、これからの季節は引越しのシーズンだ。

そうなると、お部屋探しもさることながら、大変なのが家電製品をそろえたり、家具をそろえたりといった出費である。

そんなときに頼りになるのが、レンタル家電の『かして!どっとこむ』
である。

一流メーカーの家電・家具を格安でレンタルできるサービスだから、とてもうれしい。

さらに、取引実績が豊富なのでレンタル価格が圧倒的に安いのだ。
これは、同業他社に比べてかなり安い設定になっているという。
例えば中古家電4点セット(14型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ)を1年間借りた場合、一日当たりの価格は約120円!

確かに、これならば買うよりもレンタルのほうが安いだろう。

家具レンタルの『かして!どっとこむ』は、これからの季節に覚えておくべきサービスだろうと思う。

FX

最近、為替の変動がとても大きいので、そろそろFXを始めてみてもいいかなと思いはじめた。

実際、外貨預金では何度か取引をして、少しばかりの利益を得たりしてきたのだが、やはり元手がないことには大きな取引はできない。
私のお小遣いでは、せいぜい10万円を動かして1000円くらいの利益を得るかどうかというとことだろう。

それに比べて、FXなら10倍とか100倍とかの取引もできる。

ちょっとこれからかじってみてもいいかなと思う。

ミスター・ハーレクインコンテスト

ミスター・ハーレクインコンテスト」というのがある。

これは、女性の為のエンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念して開催するものだ。

ジャンルは、ミスター・ラテン、ミスター・ロイヤル、ミスター・クールの3部門。

エントリーされたメンバーの中から、私が押したいのは、エントリーナンバー07のこの男。

いかにもタフガイ、といった風貌で、なかなか男らしさを感じさせるではないか。

ヒゲがしっかりとなじんで、とても似合ってるのも好印象だ。

「ミスター・ハーレクインコンテスト」。
こいつには、ぜひ投票してみたいと思う。

脱毛

今年はどうやら暖冬のようだ。

2月なのに最高気温が6月並になっていたり、とにかくちょっと不思議な季節になっている。

木枯らしが吹くこんな季節に、ムダ毛の心配をする人はそんなに多くはないだろうとはおもうが、たとえば先日の6月並の日には、みんな半そでを着て町を歩いている姿が見かけられた。

お肌を出す夏ならともかく、こんな季節に肌を露出するという機会はめったにあるものではないが、そんなこともあるのだ。

そういうときのために、ムダ毛のお手入れ、きちんとしているだろうか?

冬は厚着だから油断していると、思わぬ場面で恥をかくこともある。

とはいえ、自分で剃ったり、抜いたりのお手入れは面倒なもの。

そんなとき、脱毛 名古屋などのエステサロンで脱毛すれば、手間いらずで理想的なすべすべ肌が手に入るのだ。

暖冬だからこそ、考えておきたいお手入れだ。

脱毛 名古屋

脱毛

外は冬。

暖冬とはいえ、木枯らしが吹くこんな季節に、ムダ毛の心配をする人はそんなに多くはないだろう。

お肌を出す夏ならともかく、こんな季節に肌を露出するという機会はめったにあるものではないからだ。

しかし、実はこういう季節だからこそ、大切なのだ。

ムダ毛のお手入れ、きちんとしているだろうか?

2月とはいえ、冬は厚着だから油断していると、思わぬ場面で恥をかくこともある。

とはいえ、自分で剃ったり、抜いたりのお手入れは面倒なもの。

そんなとき、脱毛 大阪などのエステサロンで脱毛すれば、手間いらずで理想的なすべすべ肌が手に入るのだ。

考えてみてもいい季節だろう。

脱毛 大阪

脱毛

木枯らしが吹くこんな季節に、ムダ毛の心配をする人はそんなに多くはないだろう。
夏ならともかく、こんな季節に肌を露出するという機会はめったにあるものではないからだ。

しかし、実はこういう季節だからこそ、大切なのだ。

さて、ムダ毛のお手入れ、きちんとしているだろうか?

冬は厚着だから油断していると、思わぬ場面で恥をかくこともある。
しかしそうはいっても、自分で剃ったり、抜いたりのお手入れは面倒なもの。

そんなとき、脱毛 神戸などのエステサロンで脱毛すれば、手間いらずで理想的なすべすべ肌が手に入るのだ。

脱毛 神戸

動画プレーヤー

ソニーのウォークマンが出て以来、私たちの生活は一変してしまった。

それから数十年、音楽プレーヤーも進化したが、一方で動画プレーヤーというジャンルも充実してきた。

なんといっても、音楽と動画を一緒に楽しめる便利さは魅力だ。

いつでも、どのような場所でも動画と音楽が楽しめるのが素晴らしいところだろう。

たとえば、電車の中や、喫茶店での待ち合わせの時間に、お気に入りの音楽や動画を見て、ライフスタイルを今以上に明るくしてくれたりするのだ。

また、動画だけではなくFMチューナー内蔵、内蔵高感度マイクで、会議や授業の音声を録音でき、お気に入りの写真も取り込むことのできる機能のついたものだってある。

使いようによっては、ライフスタイルが一変してしまうだろう。

音楽プレーヤー

昔、中学生のころにソニーのウォークマンの初代機種が発売されたとき、それはものすごく高価だったものの、自分の生活をとても大きく変えてくれえるような気がしたものだ。

それから数十年。

いまや携帯音楽プレーヤーで音楽を聴くということは、当たり前の世の中になってしまった。

私が今、一番活用しているのは、通勤電車の中だ。

もちろん、他の人に迷惑にならないように、ヘッドフォンはカナル型だし、音量も気を使っている。

通勤電車の中が、ひとつのドラマになるのが、音楽プレーヤーのよさである。

手放せない一品だ。

じぶんでえらべる火災保険

家を持つと、だれもが心配になってしまうのが、火災保険
の選び方だろう。

会社によっても、条件によっても、種類はいろいろ。

火災、風災、水災、盗難、水ぬれ、諸費用などなど、選択肢はいくつもあるから迷ってしまう。

また、押し付けの火災保険
では、こんな不満も聞かれる。

* 「一戸建て」と「マンション」では必要な補償がちがう?

* 床上浸水や土砂崩れなどの心配がないので「水災」補償はいらない。

* 風災の補償は「建物」だけでよく、「家財」には必要ない。

* 「家財」の保険金額が1000万円といわれたけど、そんなにかけたくない。

* 火災保険なんだから「火災」だけを補償してくれる保険ってないの?

* わたしの家にぴったりな補償を自由にえらべる火災保険があったらウレシイ!


そんな人には、それぞれの項目を自分で選ぶことができる「じぶんでえらべる火災保険
」がピッタリだろう。

あわせて、自動車保険
もひとりひとりの条件に合わせたものを選ぶのも大切だと思う。

logo2.jpg

中古車査定

中古車を売るときは、ちょっとしたコツがあることを知っているだろいうか。

まず、とにかく車はきれいな状態にしておくこと。

食べ残しが社内に散乱していたり、動物の毛がシートについていたりすると、いっぺんに査定が下がってしまうらしい。

さらに、純正部品があるなら、できるだけ純正部品に戻しておくことだ。

チューニングパーツを喜んでくれるお店もあるが、大半は純正のほうが喜ばれるからだ。

そんなことをふまえて、やはり長年乗ってきた車はできるだけいい中古車査定をしてもらいたいものだ。

中古車情報

私は免許を18歳でとって以来、8台の車に乗っていろいろと楽しんできたわけだが、どれもこれも中古車で手に入れたのだ。

中古車は、新車にくらべて圧倒的に安いということが魅力なわけだが、それだけではない。

たとえばレガシィなら、1代目から4代目までがすべて対象になるという楽しみもある。

たとえば、カーオブザイヤーを取った車を次から次へと乗り継いでいくなんていうことも、楽しみだろう。

とにかく、いろんな車に乗って運転することで、いろんなことが見えてくるから、中古車情報は目が離せない。

中古車検索

私はこれまで、8台の車を乗り継いできたが、すべて中古車である。

中古車の魅力は、なんといっても安いこと。
新車ではとても手が出ない車種が、少し待つだけで何とか手が届いてしまうのだから、やめられない。

とにかく、安く車を手に入れたいのなら、中古車がオススメだ。

車種だけでなく、中古車には新車と比べて手ごろな価格でグレードの高い車種に乗れる、ぶつけたりこすったりしやすい初心者でも気楽に乗れる、新車と比べて納車が早い、などの利点があるのだ。

まずは試しに希望の中古車検索をしてみてはいかがだろうか。

夢が広がってしまうこと間違いなしだ。

歯医者・求人

人間、歯が痛いことほど困ったことはないと思う。

他のところならまだしも、歯が痛いというのはどうにもならないのだ。

そんなとき、歯医者さんはとても頼りになる存在である。

なんといっても、歯医者さんは人々の歯の健康を管理して治療をする歯の専門のお医者様。

たとえば、麻酔をしたり、削ったり、様々な治療をして患者さんの不安をサポートして治療をする歯医者さんは素晴らしい魅力のある職業だと思うのだ。

特に歯が痛いときには、歯医者さんは神様に見えてきてしまうから不思議である。

そんな歯医者さんの働き口は、歯医者・求人を見て欲しい。

育毛シャンプー

男も40歳を過ぎてくると、どうしても髪の毛が気になりだす年頃ということになる。

たとえば、最近、髪が細くやせてきている気がする。
なんだか抜け毛が増えきてしまった。
どうしても髪の間から地肌が見えて気になる。

そんな症状はないだろうか。

現代人のうち10人に一人は、薄毛にまつわる悩みを持っているといわれている。
髪のためには、ストレス解消と十分な睡眠、栄養摂取が大切だが、それだけでなく、毎日のシャンプーも大切なのだ。

いい育毛シャンプーを選んで、髪の毛を大切にしたい。

ミネラルファンデーション

ファンデーションというのは、直接お肌に塗るものだからこそ、しっかりとした品質のものを選びたいものだ。

できれば、自然素材を使ったものが望ましいのはいうまでもない。

そうなると、ロレアルから出た自然派化粧品ミネラルファンデーションがおすすめだ。

特にトラブル肌の方にはいいらしい。

ミネラルコレクションには、プレート状のミネラルパウダーが肌に輝きを与えて自然なつや感・透明感ある仕上りを演出するファンデーションや、ガラスビーズが入った微粒子パウダーを使ったルースパウダーなど、ラインナップも充実している。

3月8日まではプレゼントキャンペーンもやっているから、おすすめだ。

歯科衛生士

歯医者さんのお世話になることは多い。

とくに、小さいころから歯が余り強いほうではない私にとって、歯医者さんは定期的に通う場所でもあるのだ。

そんな歯医者さんをいろいろと見てきて、思うことがある。

それは、歯医者さんの技術や手際のよさもさることながら、それを横でサポートする歯科衛生士の技量がけっこう重要だということだ。

歯医者さんの思ったとおりの治療ができるかどうかは、歯科衛生士がタイミングのいいサポートができるかどうかにかかっているといっていい。

大切な職業である。

信用取引

信用取引というのは、現物取引とは違って、ある一定のお金をもとにして、信用で資金を融通してもらい、効率的な投資を行える仕組みのことである。

少ない元手であっても、大きな投資にチャレンジすることができるため、そこでドンドン投資をまわしていけば、ビッグチャンスも手にすることができる可能性があるのだ。

しかし、チャンスが大きければ、リスクも大きくなるのがこの世界。

そういう仕組みをちゃんと理解した上でチャレンジするのであれば、おすすめの投資だ。

家事代行

最近、共働きの夫婦や忙しいビジネスマン、身体が不自由な方など、家事をしたくても難しいという状況にいる人は多いのではないだろうか。

そんな人たちにオススメしたいのが、家事代行サービスである。

世間では、まだまだ家事を人にまかせることに抵抗を持つ方も多いようだが、一度利用すると、その快適さに驚くはず。

いつのまにか、きれいに片付いた家は気持ちがよいものだし、あいた時間を余暇や仕事に充てることで、充実した毎日がすごせるというものだろう。

一度体験してみてはいかがだろうか。

引出物

一生の思い出となる結婚式。
そのウエディングに欠かせないものといえば、なんといっても印象的な引出物なのではないだろうか。

しかし、多くの人に喜んでもらえる品を選ぶのはなかなか難しいものだろう。

たとえば、ありきたりなものではつまらないけれど、変に個性を主張しすぎるものでも、もらった方は困ってしまいかねない。

そんな時、ワンランク上のデザイン雑貨なら、スマートに個性をアピールしながらも、日々の暮らしに役立てていただけるのではないだろうか。

おすすめの引出物である。

貸事務所

人間、どうせ働くのならば、気持ちのいいオフィスで働きたいと思うのではないだろうか。

もちろん、自社ビルを持っているような大企業に勤めているならば話は別だが、そういうわけにも行かない会社は多い。

そうなると、お世話になるのが貸事務所である。

貸事務所というのは、立地から面積から設備から環境面まで、さまざまな条件の物件がそろっている。

それだけに、しっかりとした目で選ばないと、仕事の効率も落ちてしまいかねないというものだろう。

貸事務所 中央区などは、じっくりと選びたいものだ。

Kiss Me ヒロインメイク

伊勢半という会社から出ている、Kiss Me ヒロインメイクのCMを見た。

いかにもといった少女漫画のお嬢様が、おもいっきりまつげを上に向けている。

まつ毛は常に上を向いていなければ。

というコピーが、なんともレトロでいながら、毅然としていて気持ちがいいではないか。

少しおどろおどろしいような雰囲気のあるピアノのBGMも、不思議なテイストをかもし出していて、ちょっと印象に残ってしまう、Kiss Me ヒロインメイクのCMであった。

本格焼酎

焼酎を飲むようになって、どのくらい経つだろう。

はじめは、ちょっととっつきにくかった焼酎も、いつしかなくてはならないパートナーとなってしまった。

昨今の焼酎ブームは、それを後押ししてくれたようにも思う。

そんな中、焼酎にもいろいろと種類があるということがわかってきた。

甲類と乙類はよく知られているが、甲乙混和焼酎というものもある。
「米」とか「麦」を前面に大きく表示してあるのでわかりにくいが、これは「本格焼酎」とは似て非なるものなのだ。

やはり、本物の豊かな味わいと風味は、本格焼酎でなくては味わえない世界だ。
甲乙混和焼酎との違いは、飲んでみればすぐにわかるのだ。

気を付けておきたい。