FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール配信ASP

ビジネスにネットのパワーを使いたいという会社にとって、メール配信というのは大きな武器になる。

たとえば、マツダ株式会社、日本たばこ産業株式会社(JT)、損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険株式会社、株式会社ゼンリンといった有名企業がこぞって採用している、エイジアという会社は、安価に導入できるメール配信ASPシステムも提供している。

なんと、料金は月額1万円からというリーズナブルさで、1通いくらという料金体系ではなく、月額定額制なので課金を気にせず、自由に利用できるという特徴があるから、必見である。
スポンサーサイト

メール配信

ネットでビジネスを考えているなら、そのひとつにメール配信という手段は欠かせない。

信頼できるメール配信システムを持ったところに頼むのが一番なのだが、たとえば大手企業のゼンリンやマツダといったところが採用しているエイジアという会社などがおすすめだ。

エイジアのメール配信システムは、

1.毎時300万通もおくれる!
⇒1時間になんと300万通ものメールが送れる。

2.送ったメールの反応が見れる!
⇒メールの開封率やメール内リンクのクリック率など、参考になるデータが沢山とれる。

3.データの連携が自由自在!
⇒社内にある様々なデータベースとの連携ができる。

4.安定していてセキュリティもバッチリ!
⇒配信の承認フローを組むことができたり、システムのバックアップがある。

といった特徴があるから、必見だ。

乳腺外科

乳がんはもともと日本人はかかりにくいほうだといわれていたのだが、近年、食生活の欧米化などにより、その患者数は増加しているという。
また、30歳後半から急激に患者数が増加することも知られている。

乳房に違和感を覚えたり、なんとなく不安なときはぜひ乳腺科などの乳腺外来などで乳がん検診を受けるべきであろう。

たとえば、乳腺外科で有名なベルーガクリニックではこんな乳がん対策を奨励しているから参考にしてほしい。

・20歳を越えたら乳腺外科などの専門医療機関で、
 マンモグラフィー撮影検査、乳腺エコー検査を行う。
・自己検診を定期的に行う。
・バランスの良い食生活を行う。
・適度な運動を行う。


いずれにせよ、早期発見がポイントなのである。

専用サーバー

インターネットを使ってビジネスを始めたいという人には、なんといっても専用サーバーを勧めたい。

ビジネスとしてサイト
を立ち上げるとなると、何よりも大切なのは安定性と信頼性、そしてセキュリティーではないだろうか。

そうした要素というのは、どうしても一般のプロバイダーによるサーバースペースの貸与という形においては担保することが難しい分野なのだ。

ゆえに、専用サーバーのメリットが最大限に生かせるのである。
ビジネスの成功も失敗も、専用サーバー選びにかかっているといっても過言ではないだろう。

melody. 音楽PV

melody.「The Best of melody.~Timeline~」のプロモーションビデオを観た。
melody.初のベストアルバムということで、これまでのヒット曲を満載したお宝シーンが詰まっている。

melody. 音楽PVは、ルックスもよく、歌唱力も抜群、そしてちょっとアクセントのあるボイスの魅力がいっぱいである。

海辺のシーン、スタジオのシーンなんかもいいが、ゴルフに挑戦!?というシーンにはちょっと感動した。

もちろん、楽曲のよさはいうまでもないが、このベストアルバム、そしてプロモーションビデオは必見である。

---------------------------------------------------

---------------------------------------------------

クリアアサヒ

アサヒビールからリリースされた「クリアアサヒ」を飲んでみた。



一口飲んだ瞬間に感じるのは、なんといっても麦の香りである。

これは、2種類ある新ジャンルの中でも麦芽をしっかりと使っているからこそのものであろう。

実際、これまでも大豆を主原料としたものなども飲んできたのだが、やはり一口目の香りがずいぶん違うものだなあと思った。

そして、なによりも勝負は二口目以降であろう。
雑味が全く感じられず、舌に残るのはうまみなのである。
これは、完成度の高い製品でなくては望むべくもないことなのだ。

原材料の違いというのはこういうところに出るんだなあと思った。

そんなわけで、私はあっという間に一缶を飲みきってしまったのであった。

ふーーーーっ。
11.jpg


ソフトクリーム

子供のころのソフトクリームの思い出がほのぼのとよみがえってくるような、とてもメルヘンチックなCMだ。

もう少し・・・あと少しちょうだい

ソフトクリームをカップに載せてくれるお姉さんへの少女のいたいけなまなざし。

いい味を出している。.



お金の教養

お金というものは、天下の回りものなどとも言われているが、いやいやどうして、貯まる人には貯まるけれども、縁のない人にはとコロン縁がないのだ。

大体、何かほしいものがあったり、やりたことがあったりしたときにお金があったためしがない。

あの時お金があれば、きっと自分の人生も変わっていたんだろうなあと思うこともあるのだが、それほどお金に縁がない人生なのかもしれない。

などと思っていたら、そうでもないらしい。

そんなループから抜け出せる本があるという。
いま、発売中の『お金の教養』。

なんか、読んでみたくなるではないか。
人生が変わるかも。

モダンアジアン ラグ

アジアンテイストの家具をセンスよく提供してくれるa.flatのラグは、しっとりとした色調の中にもひとつの芯が通っているから、お部屋の雰囲気を一変させてくれる。

シックな色調
は、それだけで心を和ませ、癒してくれるもの。

そんなアジアンテイストのラグを、ぜひ味わってみてはいかがだろうか。

【モダンアジアン】a.flatラグ
1180_1s.jpg

[この記事はTGレビューによって書かれています]

コラーゲン3000

お肌にとって、コラーゲンがいいというのはもう定説である。

京都薬品
が作った「コラーゲン3000」は、吸収力が高いコラーゲンペプチドに美肌成分のヒアルロン酸やセラミド、ハトムギ、キクカエキスが製薬会社の技術でバランスよく配合されている。

商品によっては
コラーゲン臭さが気になるものもあったりするのだが、この商品はフルーティーな味わいでコラーゲンが苦手な方も飲みやすいドリンクといえるだろう。

おすすめの一品
である。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

印刷会社

年賀状や引越しの挨拶状などは、数が数だけにちょっと前までは印刷会社に頼むことが多かった。

しかし、最近のワープロやパソコン、プリンターの発達によって、ちょっとしたものならば手軽に会社でも家でも作れるようになってしまった。
いや、かなり手の込んだものまでもが可能になっているといってもいいだろう。

しかし、やはり印刷会社に頼むと、それだけの価値のある仕事をしてくれることがよくわかる。

写真印刷のクオリティや、仕上げの品質などが、やはり素人印刷とは違ってきてしまうからだ。

プロはすごいのである。

オンデマンド印刷

最近はパソコンやワープロの発達と普及によって、ちょっとした印刷物ならば自宅でも会社でも簡単にできるようになってしまった。
もちろん、カラーもOKなので、センスとやる気さえあればプロ顔負けの作品だって作ることができてしまうわけだ。

しかし、一度印刷業者の手を通ったものを見てしまうと、やはりプロはプロだなあと感心してしまうから不思議だ。

ただ、印刷を業者に頼むときの懸案事項といえば、コストとロットと納期。
オンデマンド印刷なら、低コストで小ロット、早い仕上がりが可能だから、一度試してみてほしい。

健康な食生活

私が健康だと思う食生活といえば、やはりたくさんの野菜を毎日取ることとヨーグルトを毎朝食べるようにしていることであろう。

野菜はもともと大好きなので、なんでもむしゃむしゃとよく食べることができる。

ヨーグルトは、実は子供のころはちょっと苦手の部類だったのだが、無理やり食べているうちに好きになったのかもしれない。

今では、朝食べないとなんとなく気持ちが悪いくらいなのだ。

そのおかげなのだろうか、快便状態がコンスタントに続くようになったことはうれしい限りである。

そんな健康食を、これからも毎日続けていきたいものだと思っている。

便秘

便秘 解消

ひたちなか地区

これから開発されていく地域の中で、もっとも注目されているところといえば、茨城県のひたちなか地区ではないだろうか。

ひたちなか港
の開発は、北関東地区にとってはエポックメイキング的に画期的なアンカーポイントとなるはずだ。

飽和状態の首都圏においては、これからの未来を託すことのできる貴重なプロジェクトなのである。

さらに、ビジネス地区はもちろんだが、プレジャーも充実していくということなので、非常に楽しみだ。

千葉県に住む私にとっても、これから注目していきたい地区なのである。

プロテイン

スポーツをやっている人にとって、プロテインはなくてはならないものだろう。

運動の前後に摂取することで、効率よく筋肉を作り上げることができるのだ。

たとえば、野球。
ボールを使う練習の前後には、近代野球においては筋力トレーニングが欠かせないのだ。
そして、そこには必ずプロテインがあるのだ。

たとえば、ゴルフ。
あまり筋力が必要ないと誤解されがちなゴルフにおいても、最近は筋力トレーニングが欠かせないという。

そんなプロ選手やトップアマチュアに人気なのが、ザバスウィダーというブランドだ。

プロテインをとるなら、こうした高品質な物を使ってほしい。

インプラント 名古屋

このごろ、私の友人には、けっこう歯周病などで歯をなくしてしまった人が少なくない。
そしてちょっと会わない間にインプラントで元通りになっているという人も居たりして、ちょっとびっくりしたり、うらやましかったりするのである。

そのびっくりの技術、インプラントとは、虫歯や歯周病などで歯を失ってしまった部分の骨に、人工歯根(インプラント)を埋め込み、そこに人工の歯をかぶせることで、欠損歯を補うものだ。

たとえば、周囲の健康な歯に負担をかけるブリッジや、手入れがめんどうな入れ歯にくらべ、美観も噛み心地も自然な仕上がりとなる。

インプラント 名古屋は、一度チャレンジする価値はある。

インプラント 銀座

私の周りには、けっこう歯周病などで歯をなくしてしまった人が少なくない。
そして、いつのまにかインプラントで元通りになっているという人も居たりして、ちょっとびっくりしたり、うらやましかったりするのである。

インプラントとは、虫歯や歯周病などで歯を失ってしまった部分の骨に、人工歯根(インプラント)を埋め込み、そこに人工の歯をかぶせることで、欠損歯を補う技術。
インプラント 銀座がおすすめだ。

周囲の健康な歯に負担をかけるブリッジや、手入れがめんどうな入れ歯にくらべ、美観も噛み心地も自然な仕上がりとなる。

一度チャレンジする価値はある。

自動車学校

自分に投資するということは、将来にわたってメリットが出てくるから、やるならば若いうちといわれているのもうなずける。

しっかりとした教室に通い、しっかりとした知識やノウハウを身につける。

これが自分にとってのかけがえのない財産になるのである。

たとえば、まず社会生活に欠かせないのが自動車の免許であろう。
そのためには自動車学校は避けて通れない。

また、グローバル化が叫ばれる今だからこそ、英会話教室も非常に重要な位置を占めている。

さらに、派遣にしろ正社員にせよ、仕事をするために必須ともいえるのがパソコンスキルであり、それを身につけるパソコン教室も大切だ。

いい投資をしてほしい。

ホスティングサービス

ビジネス用途のホームページやブログに欠かせないバックボーンといえば、やはりなんといっても専用サーバーホスティングサービスではないだろうか。

なんといっても商用サイトに欠かせないのは、安定性とトラブルへの対応の早さだ。

これを考えると、どうしても一般のプロバイダーのサイトスペースの安定性は心もとないのである。

一度専用サーバーを使ったことのある人ならば、その信頼性と安定性を知っているだろう。

また、VPSというサービスも見逃せない。

SEO

自分のブログやホームページを持っている人ならば、だれもが望むこと。
それは、アクセスアップだろう。

そのためには、トラックバックやリンクの輪をドンドン広げていくという手が王道であるのだが、もっと手っ取り早くアクセスアップにつなげるには、なにより検索エンジンだろう。

SEOとは、検索エンジンの表示順の上位に表示されるように工夫することなのだ。。
オリジナルのホームページやブログのアクセスアップを目指すなら、SEO対策をして検索シェアをのばすノウハウは今や欠かせないテクニックだ。

ネイルスクール

ネイルアートはもはや、女性の必須アイテムのひとつになったといっていいと思うが、その人気は依然衰えることを知らず、ネイルサロンにも多くの需要がある。

そのネイルを作り上げるネイリストを目指す方や、自分でステキなネイルを作りたい!と思う方におすすめなのがネイルスクール。

業界の最新のテクニックを楽しく学べ、ネイルサロンへの就職や、独立開業にもつなげられる。。

たとえば、ネイルクラフトアーティスト学院。

原宿の中心にネイルスクールがあり、アクセスのよい場所で最新のネイル技術が学べるほか、渋谷、池袋、八王子にネイルサロンを構えているので、卒業後は憧れのネイリストになれるかも?!

夢はかなうものなのである。

オンライン学力テスト

オンライン学力テストというのをご存知だろうか。

これは、日々の学習内容がきちんと理解できているかなど、インターネットを使ってオンラインでチェックしてくれるというシステムだ。

都心部の子供たちは、毎日のように塾に通い、最新の情報に接することができるのだが、郊外や地方の子供たちはなかなかそうは行かないのが現状だ。

その点、オンライン学力テストならば、住んでいる地域のデメリットを越えることができるのだ。

小学部、中学部、高校部に加えて、幼児部もあるので、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

私の生活習慣

私が生活習慣で気にかけていることは、とにかく毎日定期的に歩くということである。

万歩計にして1万歩を目安として、必ずそれをクリアするようにしている。
普段は、会社へ行く途中の駅で降りて、1駅分を歩くのだが、これで大体計算が合う感じになるのだ。

しかし、困ったことになるのが雨の日だったりする。
さすがに傘を差してまで一駅分歩くのはちょっとおっくうだ。
だから、私の場合は大きなターミナル駅でホームを何回も往復したり、駅の中を歩き回ったりするのだ。

そんなことで、私の健康は保たれていると思っている。

便秘

便秘 改善

カルチニン

メタボリックシンドロームという言葉が、流行のようになって久しい今日この頃であるが、やはりダイエットに対する関心は高まるばかりである。

そんなダイエットに効果があるといわれているのが、カルニチンである。
カルニチンは生体内にもともとある成分の一つであり、脂肪酸からエネルギーを作り出すのに必要な成分であることは、生物に加えしい人にはよくわかっていること。

そのため、脂肪燃焼やダイエットに対する効果も期待されているのである。

カルニチンは、メタボ対策にははずせないアイテムとなるであろう。

ビジネスホテル

出張などでビジネスホテルを利用されたことがある方も多いのではないだろうか。

私もその一人であり、特に大阪や名古屋への出張が多いので、いつもビジネスホテルを活用しているのである。

ただ、ひとくちにビジネスホテルといっても、ほとんど眠るスペースだけの簡素なタイプもあれば、広さや機能、食事が充実していて、旅行時の宿泊先としても使われるものもあるから、用途に合わせて選ぶのである。

出張の予定が決まっているのなら、あらかじめネットで探してビジネスホテル 予約をしておくなんていうこともできるから便利だ。

BloMotion特別会員

BloMotion特別会員は、ポジション制度とは別にBloMotion会員の中で
影響力の高い女性ブロガーの方を対象としているスペシャル・サービスである。

BloMotion特別会員のメリットとしては、

♪定期的にコスメやお菓子、かわいいグッズなどが無料でもらえます!
♪TRY TRENDの女性向け案件を優先的にご案内!
♪特別会員向けの案件に参加できます!
♪特別会員向けページでブログが紹介されます!

などがあり、これまで以上に積極的にBloMotionと付き合える制度なのだ。
blomotion-jL3nYVrs1s.png


a.flat椅子

椅子にはこだわるほうだと思っている。

やっぱり、座るという行為は家の中では最高に長い時間を費やす姿勢だけに、その機能性は重要だ。
さらに、リビングでも目立つものであるから、もちろんデザイン性も大切である。

【モダンアジアン】a.flat椅子は、わたしのお気に入りのテイストを持った椅子である。

温かみのある中にも、センスがいいからとても気に入っている。

5548_1.jpg
[この記事はTGレビューによって書かれています]

自己破産

自己破産というと、どういうイメージを持つだろうか。
きっと、あまりいいイメージを持つ人は少ないはずだ。

たとえば、借りたお金がどうしても返しきれない。
少しずつ返してはいるが、利息のほうが上回ってしまう。
そんな状態に陥ったときの救いの道が、実は自己破産なのだ。

とはいえ、一般に自己破産という言葉自体は知っていても、
それがどういう制度なのか、正しく知っている人は案外少ないもの。
自己破産をすると、財産を全て放棄しなくてはいけないのだが、
債務が全て免除されるという社会復帰のための制度なのだ。

賢く使わない手はない。

インプラント 新宿

私も歯を大事にしないほうだったので、インプラントのお世話になっている。

インプラントというのは、虫歯や歯周病などで歯を失ってしまった部分の骨に、人工歯根(インプラント)を埋め込み、そこに人工の歯をかぶせることで、欠損歯を補う技術である。

一般的に使われる、周囲の健康な歯に負担をかけるブリッジや、手入れがめんどうな入れ歯にくらべ、美観も噛み心地も自然な仕上がりとなるのが特徴だ。。

ただし、インプラントは安価な治療ではないので、信頼できる歯医者さんにお願いしたいもの。

高価なだけに、その投資に見合った結果が得られるのだ。

インプラント 新宿

黒引き振袖

人生の一大イベントである結婚式も、一時のジミ婚ブームが去り、また少し晴れやかなものになってきているという。

最近の結婚式では「黒引き振袖&洋髪」を選ぶ花嫁さんが増えているらしい。

黒引き振袖は、黒を基調にした、シックで落ち着いた雰囲気の振袖。

明るい色のドレスや白無垢とは違った大人っぽさや新鮮さを感じさせるところが人気の秘密なのだそうだ。

実は、黒引き振袖は、白無垢よりもその歴史は古く、かつて武家の婚礼衣裳として使われ、江戸後期から昭和初期までは一般的な花嫁衣装だったというから、何かこう引き締まるものを感じるではないか。

せっかくの結婚式、いいものを着たいものだ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。