FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おむつがはずれるまで

結婚して、子供が生まれるということは人生にとっての一大イベントだ。
そして、自分の子供がこの世に生を受けるということは、こんなにもいとおしく、すばらしいことなのかと思うだろう。
それは、人生の幸せの中でも最大級のものとなる。

しかし、次の瞬間からは「子育て」という人生の中でももっとも大変な試練が待ちうけているのである。

赤ちゃんはかわいいけれども、下の世話をしなくてはならない。
オムツの交換という仕事は、いつしか両親の大変な負担になる。

それが、最近のテクノロジーでかなり楽ができるところまできた。

おむつがはずれるまでの期間は、1~2年だが、その間のトイレトレーニングをしっかりサポートしてくれるおむつGOO.Nは、きっとそんなパパとママの強い味方になってくれるだろう。

スポンサーサイト

a.flatエーフラット家具のラグ

モダンアジアンな雰囲気のオリジナルデザイン家具を提供してくれる、a.flatエーフラット家具

センスがいい中にも、アジアン独特の、日本人にとって落ちるける要素を持った、とてもグレードの高い家具を作っている。
たとえば、こんなラグ。

862_1.jpg


シックで落ち着いた雰囲気の中にも、ひとつの筋が通った素敵なセンスを持っているではないか。
こんなラグが一枚入るだけで、部屋の雰囲気ががらりと変わってしまうからおもしろい。

季節によって色の使い方を工夫するのもおもしろいし、素材や織り方などでもずいぶん雰囲気が違ってくるのだ。

お部屋の模様替えを考えているのならば、ラグを変えるというのも大変効果的でかつ簡単なリニューアルポイントだと思う。
そんな、センスのいい家具がたくさんあるこちらのサイトに、ぜひ訪れてみて欲しい。


[この記事はTGレビューによって書かれています]

FLO:Q

デスクトップ・ウィジェットという機能は、最近使い始めたのだが、一度使ってみるとこれがもう手放せないほどの便利さをもたらしてくれることがわかった。

そんなデスクトップ・ウィジェットに、強力な新顔が登場した。

FLO:Qである。



ソニーグループニュースリーダーをはじめ、さすがの人気企業を集めたデスクトップウィジェットが提供されている。

機能としては、ニュースリーダー機能を始め、スケジュールや天気なども表示できるスケジューラー機能、ソニーが配信している「Talk」をテーマにした番組「Sony Talk」など見られる動画再生機能などなど、てんこ盛りだ。

ぜひ活用していきたいデスクトップ・ウィジェットの一つである。

ゴルゴサーチ

ゴルゴ13を知らない人は、なかなかいないと思う。
ビッグコミック誌で連載を始めてから40年。
コミックスにいたっては、150巻にものぼるものすごい劇画なのだ。

見せ場はいうまでもなく、超精密な射撃を行うゴルゴ13の狙撃シーン
しかし、その前にもありとあらゆる世界情勢をストーリーに盛り込み、ハードな背景が描かれていくのだ。
そのストーリー性の高さは、麻生太郎氏をして「これ以上の物を知らない」といわせしめるほどだ。

そんなゴルゴ13のキャラクターを使ったゴルゴサーチが登場した。
普段URLを入れるアドレスバーに、検索したい語句を入力すると、一発でサイトを表示することができる。
エンターテイメント性だけでなく便利さをも兼ね備えた検索サービスだ。

ゴルゴ13のファンはもちろん、エンタメのファンもそうでない人にもこの気持ちよさとかっこよさは味わっていただきたいと思う。

新しい検索方法だ。


美容室のインテリア

美容室に行くとき、なにを基準に選ぶだろうか。
もちろん、第一には気にいったアーティストがいるということなのだが、それと同じくらい、お店のセンスは重要に思っている。

インテリア
は、やはりその店のポリシーを表していると思うし、センスのいいインテリアのお店だと、テクニックも期待してしまうものだ。

その点、美容室 アッシュのインテリアは、お店ごとにとてもこだわっていて、楽しい。

吉祥寺Ⅱ店
などは、ホワイトを基調にしてかなりブライトな感じで迎えてくれる。
ちょっと元気になりたいときなんかには最高かもしれないな。

美容室

女性にとって、美容室は1ヶ月の勝負を決める大切な場所。
それだけに、少しでも信頼できる美容師さんに、スタイリングを任せたいと常々思っている方も多いのではないでしょうか?

私が友人から勧められた「HAIR MAKE Ash」は、首都圏中心に84店舗を持つ美容室ですが、世界最大級のカットコンテストで優勝したスタイリストさんなど、沢山のトップスタイリストが活躍しているんです。

その中でも、こんどぜひ切ってもらいたいと思っているのが、Ash都立大学の大城祐樹さん。
指名ナンバーワンだけのテクニックと人間性を持った人なのです。

美容師 アッシュで、ぜひ一度はお願いしてみたいなあ。

THEパームス大田中央

大田区のマンションというのは、都内に住みたいと思っている人にとってはちょっと穴場的な存在だ。
なんといっても、緑が多く、非常に暮らしやすい空気に包まれた土地なのだが、かといって都心からだってすぐに帰れてしまうという非常に魅力的な立地を持っているのだ。

そんな大田区に、ちょっと素敵な低層マンションができた。

THEパームス大田中央。

エントランスを入ると、和のおもむきがある中庭が迎えてくれる。
この幸せ感はどうだろう。
毎日暮らす場所だから、センスのいいところを選びたい。
特に、そういうセンスのいいところで育った子供は、きっといい人間性を持つことになるのだろう。

オススメなのは、エントランスだけではない。
設備がいいのだ。
THEパームス大田中央のリビングは、なんとTES床暖房が標準装備。
昨今、床暖房は当たり前のようになっているが、実はけっこう電気の床暖房も多いのである。
そして、その電気の床暖房を選んだ人たちは、十中八九後悔をすることになる。
低温やけどの恐怖と闘わなくてはならないからだ。
その点、TESなら温水を介して床を暖めるので、そんな心配は無用なのだ。
これは大きなポイントだろう。

そして、大きなシェル型浴槽
これは子供と入るのにもいいし、一人で入ったときのゆったり感は何物にも代えがたい。

そんなTHEパームス大田中央は、最近のマンションの中でもオススメの一つだ。


インプラント

人生の中で、歯を失うことほど影響の大きいことはないだろう。
おいしいものを食べることができなくなってしまうのはもちろん、前歯だったりしたら、顔の印象を大きく変えてしまう恐れがあるからだ。

私も歯槽膿漏で歯を1本失った。
そのままにしていてもよかったのかもしれないが、すぐにインプラントを入れた。
すると、いままでのぐらぐらしていた役に立たない歯はなんだったのだろうと思うほど、機能的な歯に生まれ変わったのだ。

入れ歯とよく勘違いされるが、インプラントは骨に埋めるものなだけに、全然機能性が違うのだ。
ぜひ試して欲しい。

ベッド選び

ベッドという家具は、一度買ったら大きいだけになかなか買い換えることは少ないかもしれない。

しかし、ベッドの上で過ごす時間は、一日のうちの約3分の1

言い換えると、人生の3分の1ベッドの上で過ごすわけだ。
それだけに、ベッドのクオリティーにはこだわりたいと思う。

私のベッド選びのポイントは、硬すぎず、やわらかすぎず、へたらず。

ほどよいやわらかさの中で、しっかりと体をサポートしてくれるようなベッドが理想だ。

いいベッドで質の高い睡眠をとり、翌朝すっきりと目覚める。

そんな生活が理想だ。

副業

サラリーマンは気楽な稼業とはよく言ったものだが、この不景気となるとなかなか給料も上がらないのが実情である。
そうなると、会社には内緒かもしれないけれど、やはり副業という選択肢ががぜん魅力的になってくるのだ。

気軽にできるサイドビジネスとしては、ネットを使ったアフィリエイトなんかが有名だ。
サイトにバナーを貼って、そこからリンクした人が買い物をしてくれると、数%の手数料収入があるというもの。
人気のサイトだったり、商品紹介がうまかったりすると、けっこういいお小遣いになるかもしれない。

ネットを使っての副業となると、後は校正の仕事や、打ち込みの仕事なんかもある。

いろいろある副業、サイドビジネスのなかから、自分に合ったものを選んで長続きさせることが一番ではないだろうか。

アゼラン・ゼロ

アゼランゼロのCMを見た。
もともと、化粧品は日々使うものなので、自然派がいいと思っている私だが、このCMを見ていっぺんにファンになってしまった。


屋久島の自然
を舞台にした、「自然」をテーマにしたCM。

自然のみで構成される心地よい世界へ、というのがコンセプトなのだが、自然のもつ神秘な力と人間とのバランスがよくイメージされている。
人間に支配された自然、というコンセプトではなく、自然のみで構成される自然。
そんな考え方が、映像を通してほんわかと伝わってくるのだ。

赤外線写真で屋久島を撮り、それに実写を重ね合わせるという手法をとったらしいが、赤外線の持つ温かみと美しい神秘的な自然がよくマッチして、不思議な世界を構築している。

ちょっと使ってみたくなる化粧品だ。

シルクセリシン

乳腺外科

なんと、日本人女性の20人に1人が乳がんになってしまうという数字がある。
これは相当な驚きである。
そして、乳がんになった場合の死亡率は30%と、日本でも、身近なもっとも恐ろしい病気の一つなのだ。

そんな乳がんの権威、乳腺外科のベルーガクリニックさんでは、下記のような乳がん対策を推奨しているので、女性の方は、是非、参考にしてみてほしい。

・20歳を越えたら専門医療機関でのマンモグラフィー撮影検査、乳腺エコー検査を行う。
・自己検診を定期的に行う。
・バランスの良い食生活を行う。
・適度な運動を行う。


女性にとって、乳房はかけがいのない大切なものである。
それをなくすようなことにならないためにも、乳腺科乳腺外来で早期発見、早期治療はかかせない。
悲劇を呼ぶ前に、しっかりとした検診をオススメしたい。

ピュリナ ワン“違いを実感”30日体験

スーパープレミアムドッグフードピュリナ ワンを食べ始めてから30日目
30日体験記もこれが4回目となる。

その間、うちのコーギーちゃんの様子といえば、やはり食欲が増してきたにもかかわらず、体重が変動していないということであろうか。

なにより、一番効果が出ているのは、なんといってもウンチの量
これは目に見えて減ったのである。
ちょっと物足りないくらいなのだが、これがスーパープレミアムドッグフードの効果なのだろう。

きっと、今後も継続的に食べさせることで、愛犬の体調はいい感じに維持されていくのではないかと持っている。

このピュリナ ワン
なかなかの機能的なドッグフードだというのが、今の感想である。

PING ANSER2 ベリリウムカッパー

PINGが一時期、最高のクラブ用素材として採用していた「ベリリウムカッパー」は、比重が重いことや素材としての特徴が「硬い」にもかかわらず、その色などから柔らかいタッチが出せることが最大の長所であった。

そして、その中でも最高傑作となったのは、20世紀最大の発明ともいえるANSER型のヘッドに採用されたものだったと思う。
特にANSER2の形状は、タイガーが使ったこともあって非常に完成度が高いモデルとして有名だ。

そのヘッドを使ったものには、アンサー2とアンサー4があるが、アンサー2のほうを打つ機会があった。

ステンレスモデルのアンサー2は持っているのだが、そのベリリウムカッパーバージョンを打ちたくて仕方なかったのだ。

さて、アドレス。
ベリリウムカッパーの経年変化によるほどよいあめ色が、タッチのやわらかさをイメージさせてくれる。

バランスは、ステンレスのものよりもベリリウムカッパーのほうが少し重めに出ているような気がする。
(計測したわけではないが)

そして、打感。
これは、やはりステンレスとは全く違う、ベリリウムカッパー独特のものである。
この打感だけは、他の素材では出すことは不可能だろうと思う。
カチッという感触と、グリップに伝わるダイレクトな感じ。
すばらしい。

ベリリウムカッパー製のANSER2

これは、やはり名品である

シャンピニオンエキス400

人とのお付き合いの中で、口臭や体臭って気になってしまいますよね。

自分で気づかないでいることも多々あったりして、あとから「あれっ?」と恥ずかしくなることもあります。
そんな口臭や体臭は、とにかく消さなくてはということで、消臭スプレーや消臭ガムなどでがんばるわけだけれど、実はモトを絶たないことには解決しないというのがこの世界の常識となりつつあるわけなのです。

それは何かというと、腸の中をきれいにしておくこと。
結局、腸の中でにおいのモトができてしまうので、それが表に出てくるというのが仕組み。
だから、腸の調子を整えるのが一番の対策法というわけ。

シャンピニオンエキス400は、そんな根本を考えてくれる、とても頼りになるタブレットだ。





私もちょっと試してみたが、なかなかいい感じ。
自分のいやなにおいが、かなり消えてきたような気がしている。
これからの季節、においが特に気になるので、対策をしておきたいと思いました。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

ノニ濃縮ソフト

ノニって知ってますか?
ノニは南太平洋地域を原産とする、昔から愛用されているアカネ科の植物で、こぶし大の実をつける植物です。
タヒチでは2000年も前から愛用されているそうです。

ノニ濃縮ソフトは、厳選された天然ノニ等、140種類の栄養素が豊富に含まれており、リジン、イソロイシンなど植物性アミノ酸を効率よく補えるができる美容・健康・ダイエットサプリメントです。

北斗晶さんも本商品でダイエット成功したそうで、私もぜひチャレンジしてみようかなと。
まずは体重を5kg減らすことを目標にしてみようっと。

なんと初回1袋分は、50%引きという、初回半額キャンペーンも実施中だから、これからダイエットを始めようとする人にはおすすめです。






[この記事はTGレビューによって書かれています]

母の日のプレゼントにリソラ【ReSOLA】

今年もまた、母の日が近づいてきた。
毎年、母への感謝の気持ちを込めてプレゼントを考えているのだが、今年はこんなプレゼントもいいカナと思っている。

大塚食品が出している、キレイの素、リソラ【ReSOLA】だ。
素材にこだわり、おいしくかつカロリーコントロールもできてしまうというさすがのフード。
国産あきたこまちの玄米など、素材のチカラで女性のキレイを応援するReSOLAは、カロリーも100kcal前後と非常によく考えられている。
食べるときには、電子レンジでたったの90秒でできてしまうから簡単・便利



キレイの素、という歳でもないかな、などと思いつつ、やはり女性はいくつになってもきれいでいたいものだから、こんなプレゼントすれば、お母さん喜んでくれるような気がしている。

ちょうど今、母の日にちなんだキャンペーン期間中とのことなので、ハーブの種・スウィートバジル(鉢・土・タネつき)を先着200名様にプレゼントしてくれるらしい。

ちょっとしゃれた母の日のプレゼントに、 いい物を見つけてしまった。
今年の母の日は、ちょっと楽しみである。




[この記事はTGレビューによって書かれています]

いい椅子はいい

家具の中でも一番長時間にわたってお世話になるのは、やはり椅子だろう。
食事のとき、くつろぎのとき、とにかく座っていることというのは、一日の中でかなりの時間を占めるのではないだろうか。

だからこそ、私は椅子には徹底的にこだわりを持っている。
見た目のデザインがいいことはもちろん、素材のよさ、すわり心地、そして座ったときのきしみ具合までチェックをするのだ。

そして、いい椅子と出会えたときには体にビビビッと電流が走るのだ。
これだ、この椅子を買いなさい、これを買わないと一生後悔しますよ、と椅子が教えてくれるわけだ。

そんなこだわりも、何度か椅子を買い換えているうちにますます強くなってきた。
やはりいい椅子は、人生を豊かにしてくれるものなのだ。

さて、そんな大切な椅子だが、これなんかどうだろうかと思っている。
デザインよし、素材よし、後はすわり心地を確かめればかなりいい線をいっているのではないかと思っている。

【モダンアジアン】a-flat椅子
0419.jpg

[この記事はTGレビューによって書かれています]

「Bahashishi」

Bahashishi(バハシシ)というアーティストを知っているだろうか。
Bahashishiとは、スワヒリ語で「心」と言う意味だそうだ。

ボーカルのユラリを中心に、メンバーそれぞれの独特の歌声がミックスされた独特の世界が構築されているのだ。
この音楽は、ある意味一度聞いたら耳から離れなくなってしまうほど個性的であり、またとても魅力的でもある。

先日リリースされたニューアルバム、「カレイドスコープ」は、早くもファンの間で話題になっている。

着うたでも
3月19日~「アイコトバ」
3月26日~「二人結び」
4月2日~「愛を見た日々」

がすでに配信中だったこともあり、その注目度は非常に高い。
私の友人も、「アイコトバ」を聴いて一発ではまってしまい、残りの2曲を速攻でダウンロード。
もちろん、アルバムも発売と同時に買って聴きこんでいる。

個性豊かなアーティストだけに、ファンの個性も豊かなようだ。

一度聞いたら忘れられないBahashishi(バハシシ)の音楽に捉えられてしまうだろう。

ぜひチャンスがあったら聞いてみてもらいたい。

日本香堂「心に残る母の言葉」募集キャンペーン

日本香堂が「母の日」100周年を記念して「心に残る母の言葉」募集キャンペーンを行っている。
100年前、アンナ・ジャービスという一人のアメリカ人女性が、亡き母を偲びカーネーションを捧げたのがはじまりとか。
“いつまでも母を忘れない”という想いの原点に還って、「心に残る母の言葉」を募集しているのだ。

さて、私自身の「心に残る母の言葉」を思い返してみる。

あれは中学生のときだっただろうか。
学校でちょっと悪乗りをしてやったいたずらが先生にばれてしまい、母親が呼び出しを食らった。
仲間の母親数人と、タップリ先生に絞られて家に帰ってきた。
そのとき、もちろん「あんたはなにやってるの!」
と怒られたのだが、生意気盛りで、ちょうど反抗期でもあったのだろう、私も「そんなこといったって、たまたま見つかっただけじゃん」と口ごたえをしたものだ。

もちろん、今から思えばそんな言い訳は通用しないとすぐわかりそうなものだが、若気の至りだった。
そのとき、母親は「見つからなければ何をやってもいい、なんてこという子はうちの子じゃない」と言ったのだ。

これはこたえた。

そうだよな。
そんなの、人の道から外れてるもんな。

ちょっと浮かれていた厨房だった私が、生活態度を改めたキッカケだった。
このときのことは、いまでも母に感謝している。


独立開業

男なら、一度は自分の力で独立して、何でもいいから開業してみたいという願望を持っているはずだ。
もちろん、大きな会社に入って、その中で力をためしてみるのもやりがいのある仕事だ。
しかし、独立開業は、そんなサラリーマン生活とは次元の違った生きがいをもたらしてくれるのだ。

成功するも、失敗するも自分の責任
自分のがんばり次第で、結果がいくらでも付いてくるのが独立開業の世界なのだ。

もちろん、最初からすべてを自分だけでできる人は限られているので、フランチャイズという手も活用するべきだ。
そこでノウハウを蓄え、さらに独立する資金も溜め込んでから、勝負に出るというのもいいルートだと思う。

いずれにしろ、大きな企業の傘の下でぬくぬくと過ごす人生を捨ててでもチャレンジするだけの価値は、独立開業にはあると思う。
一度しかない人生。
一発勝負をかけてみるのもいいじゃないか。

流体計測

液体などの流れを計測する技術は、現代社会のテクノロジーには欠かせないものになっている。
その流体計測とはなんだろうか。

ちょっとマニアックにも聞こえるその言葉。

簡単に説明すると、水や煙などの液体・気体が、どのように流れるかを、速度や量を調べて計測する技術の事なのである。
たとえば、配管の中をどんなスピードで、どれだけの量の液体が流れているのかを知るためには、この技術が必要不可欠だし、それがガスや煙などの気体であっても同様に重要な技術なのである。

醜態計測は、流れの可視化とも言われており、PIV(粒子画像流速測定法)などが、代表的な計測方法として知られている。

といわれてもピンと来ない人のために、こんなサイトもぜひ見て欲しい。
そして、これから流体計測という言葉に出会ったときに思い出してみて欲しい。

名刺作成

ビジネスのシーンにおいて、名刺は非常に大きな意味を持つ。
初対面の人でも、名刺を交換することでお知り合いになり、そこからビジネスチャンスが広がっていくきっかけになるからだ。

ビジネスは、なんといってもネットワークを持っている人間が勝つ。
だから、ファースト・インパクトとしての名刺交換は、非常に重要な意味を持っているのだ。

それだけに、変な名刺を持っていたのでは信用にかかわってしまう。
フォーマットをしっかり押さえつつ、その中に主張しておきたいアピールポイントをさりげなく散らばせる。
そして、相手に印象付けてしまう、というのが、名刺の理想形

そんな名刺 作成のお手伝いをしてくれるのが、このサイト

センスとアイデアで、ビジネスチャンスを広げる名刺をGETしてしまおうではないか。

green bird

green birdという特定非営利活動法人をごぞんじだろうか。
楽しくごみ拾いをすることが、最大の目的の特定非営利活動法人だ。
夏には、湘南・由比ガ浜のビーチクリーンをしたり、富士の樹海までおそうじ旅行(2007年秋に実施)に行ったり、夜の歌舞伎町をそうじして、その後に飲みに行ったり…。

「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生した原宿表参道発信のプロジェクトである。

「ゴミやタバコをポイ捨てしない。」と宣言すれば、誰もがgreen birdのメンバーなのだ(もちろんアナタも!)。

主な活動は、「街のおそうじ」。でも、これは強制ではない。
「街を汚すことはカッコ悪いことだ。」という気持ちを持つだけでいいのだ。
合言葉は"KEEP CLEAN.KEEP GREEN"

自分たちが住む街を、もっとキレイで、もっとカッコイイ街にするために。

無添加シャンプーIVANKA

人の印象を決定付けるのは、なんといっても顔立ちだが、その顔立ちを演出するのが髪である。
いや、ややもすると顔立ちよりももっと優先されることもあるのかもしれない。

風になびく長い髪や、清潔感漂うショートヘア、個性的なウェーブヘアなどなど。

そんなヘアスタイルが決まるも決まらないも、すべては髪質が決めるといってもいいだろう。
もしかすると、ヘアスタイルよりも髪質の美しさが印象に残ることだってあるのだ。

そして、髪質を決定付けるのがシャンプーなのだ。
しかし、一方でシャンプーがうまく合わないと、髪質がメロメロになってしまうことにもなりかねない。
そんな髪の悩みを解決してくれるのが、無添加シャンプーIVANKAなのだ。

無添加で頭皮に優しく、アミノ酸の泡や高濃度に配合された天然成分が頭皮を弱酸性の健康な状態へ変化させてくれる優れものだ。。
ラグジュアリーヘアケアブランドとして国際グランプリ世界最優秀商品に選ばれた製品だけに、その効果は抜群である。

あわせて髪の悩みを解決するサイトも、ぜひ見てみて欲しい。

酸素カプセル

酸素カプセルが有名になったのは、甲子園でハンカチ王子が疲労回復のために使ったときからだろうか。
とにかく、すばらしい効果が出たことは記憶に新しい。

では、なぜ酸素がいいのだろうか。
通常、酸素(結合型酸素)は、呼吸をすることによって血液中のヘモグロビン(赤血球)と結合し体内に運ばれる。
だから、最大でもヘモグロビンの量しか体内に取り込めないのだ。
さらに、体内の血管の約90%がヘモグロビンよりも3割ほど細くできているため、末端まで酸素が行き渡り難い。

それに対し、高気圧酸素カプセルによる酸素(溶解型酸素)浴は、カプセル内に気圧をかけることで、直接酸素が血液や体液に溶け込むのだ(ヘンリーの法則)。
だから通常の呼吸では不可能な量の酸素を大変効率よく体の隅々まで取り入れることができる。

また、体内酸素が増えることにより疲労回復・ダイエット・美肌・ケガの早期回復・老化防止・記憶力、集中力アップ・二日酔い防止回復などが期待できると言われている。

野口英世博士も、すべての病気は酸素不足であるとまで言っている。
酸素を上手に取り込んで、健康になろうではないか。

そんな情報が満載の酸素カプセル情報サイトをぜひ。

わらブロ

わらブロを知っているだろうか。
爆笑ネタから衝撃(笑撃)映像、かわいいペットの動画までおもしろ映像大集合の動画投稿チャンネルなのだ。

そんなわらブロが、2008年4月25日にGyaOが開局3周年を迎えることを記念して、わらブロでは「3」をテーマにした笑える映像を募集、その名も「わらブロ・ザ・スリー」を開催するという。
とにかく笑える映像であれば表現方法はなんでも自由
『◯◯を30秒で食べてみた』『3秒の奇跡』『もしも3億円があったら』など、「3」にちなんだ映像であれば何でも投稿可能。

最高におもしろい優秀作品となったら、賞金は最高30万円!
これはつかいでがあるぞ~!
さらにさらに、選ばれた作品はわらブロオフィシャルCMとしてGyaOで100万回(予定)配信されるチャンスもあるというから、これはやりがいがあるではないか。

自信のある笑いの動画を、世に問うてみるいいチャンスではないだろうか。
こんなところから映像作家が誕生したりして。
要はやる気とチャレンジ精神だ!



ETCでおトクに楽しむ『速旅(はやたび)』誕生!

車を運転するのが好きだ。
だから、ガソリンがいくら高くても、旅行に行くときは車を運転していきたいと思う。
自分の車で、音楽を聴きながら走るというのは、なんともいえない楽しさがあるものだ。

そんなドライブ好きのために、ETCを使ったオススメのサービスが出た。
『速旅(はやたび)』である。
これは、発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がお得なセットになった、中日本高速道路のドライブ商品なのだ。

第一弾として登場したのが『速旅 富士周遊プラン』。
たとえば、高井戸~南アルプスの往復料金6,800円がなんと4,400円(普通車/平日)に!
富士山周辺の周遊エリアも乗り放題で、とってもお得なのだ!

対象期間は平成20年4月19日(土)~平成20年7月18日(金)。
早期割引なんかもあるから、ぜひチェックしてもらいたい。

ギフト

ギフトは、人の心と心を結び付けてくれる大切なもの。
心のこもったギフトは、それだけで百の言葉を費やすよりも深いコミュニケーションになってくれるのだ。
ギフトを選ぶときの相手を思う心が、ギフト商品を通じて相手に伝わるのだ。

たとえば、オススメのアイテムとして選びたいのが「ロブマイヤー・ワイングラスIII」
羽が生えているかのように軽い上に薄いロブマイヤーは、グラスに触れているという感じさえも忘れてしまう程なのだ。
そして、単に軽いだけでなく、飲み物の風味を最高に引き出すように造形されている究極のワイングラス。
そんなギフトをもらったら、相手の方の人生はきっと豊かなものになるはず。

ギフトを選ぶときにオススメなのが、「ギフトアンドスタイル」だ。

大きく分けて、以下5つの形式で、ギフト商品をお選び頂けるのだ。

   1.用途・ジャンルでギフトを探す
   2.旬!記念日のオススメでギフトを探す
   3.マスターの声でギフトを探す
   4.メーカー別でギフトを探す
   5.人気ギフトランキングでギフトを探す


もちろん、商品の数もこれでもかというくらい用意されているから、選ぶ人のセンスに応じていろいろなギフトをアレンジできるのだ。
心を込めて、そんなギフトを贈ってみたいものだ。

gas.jpg

美容整形

人は、初めて会う人の印象をほとんどの部分、見た目で決めてしまうという法則がある。
メラビアンという学者が提唱した、メラビアンの法則だ。
それによると、見た目で6割の印象が決定されてしまい、あとはしゃべり方としゃべる内容で少しずつ決まってくるらしい。

それだけに、自分で整えられる部分は、印象を良くしておきたいものである。
もちろん、ファッションやコーディネートにこだわって、きちんと着こなすなんていうこともとても大切だ。
身だしなみをととのえて、清潔感を演出することも大切だろう。

さらに、自分が気に入らないパーツまでをも修正できたら、これは鬼に金棒である。
そんな時に美容整形は役に立つ。

特に、目の印象は人の心に焼きつくというから、非常にウエイトが大きいのではないだろうか。
変なアレルギーを持つことなく、積極的にトライしてみるということも、これからの社会では大切なことなのかもしれない。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。