FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLIFF EDGE

人生に頑張っている人は、なんといっても見ていてすがすがしく、また美しいものである。

かくいう私も、いま一生懸命頑張っていることがある。

それは、一人でも多くの人に研修を通じて正しい知識を得てもらいたいということなのである。

難しい理屈は、専門家に任せておけばいい。

それを噛み砕いて、とにかく誰にでもわかるようにして研修を行う。

そして、その研修で得た知識が、将来的には身を助けてくれるのだ。

そんなことに、私はいま情熱を燃やしてがんばっているのである。

そんな人にぜひ聞いてもらいたいのが、CLIFF EDGEの楽曲「NO LIMIT」と収録アルバム「Re:BIRTH」である。

いいぞ!


スポンサーサイト

シドのNew Single「レイン」

シドのNew Single「レイン」がリリースされた。
その歌詞を読んでみて、すごく心にしみるものがあった。

それは、特に「雨」を盛り込んでいる点だ。
露という季節がらもあるのかもしれないし、今の自分の気持ちにピッタリとは待ってしまっているからなのかもしれないのだが、なんだかとってもしみてしまったのだ。

こういう歌詞の歌というのは、ぜひ聴いてみたくなるではないか。

この人は、7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウト!だとか、
7月28日(水)にメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売だとか、
6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベント緊急開催決定!!!

と、精力的に活動しているから、ちょっと見逃せないアーティストである。

シド オフィシャルサイト

レコチョクサイト

椿屋四重奏「いばらのみち」

なんか、うちの女房が昼ドラをみていて、妙に気になる曲があるというので聴いてみた。

椿屋四重奏「いばらのみち」

私は録画で一度見ただけのドラマなのだが、これがまた昼ドラと曲がベストマッチしてしまっているのである。

なんともいえないどろどろした空気感が、ちょっとそそられるような、そんな不思議なメロディーの曲なのである。

こういう音楽を聴いていて思うのは、私の周りで起きている、まさに昼ドラのようなどろどろとした出来事。

やりきれないが、本人たちは必死なのである。

そんな曲である。

「いばらのみち」試聴

家出少女

中村 中」というアーティストの曲をはじめて聴いてみた。

家出少女」。

プロモーションビデオは、砂丘に横たわりながら歌うシーンから始まって、ちょっと神秘的である。

どこか、ユーミンを感じさせるようで、また途中からは中島みゆきの力強さっぽさもかいまみせてくれる。

これは久々に強力なアーティストの予感がする。

子供はいつか自立して行くものである。
そんな心情を歌いこんでいるところも、ちょっと骨太な感じがして、最近の音楽とは一線を画する。

気になる存在である。

PHANTOM girl

坂本美雨のニューアルバム、『PHANTOM girl』をYouTubeで見てみた。

なんだか、すごく印象的な声である。

ものすごく高音が印象的であり、また繊細ななかにも力強さと言うものがあって、さすがと思わせるものがある。

決してアイドルのような美人とは言えないルックスではあるのだが、これがけっこうビデオにはまっていて、不思議な魅力を発しているから面白い。

ネコのような、なんともいえないキャラクターもまたいい感じである。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。