FC2ブログ

これ欲しい!

商品や趣味に関するものを紹介。ゴルフ、グルメ、ヘルシー、フィットネス など。

ジーンズ

昔から、私はジーンズというモノが大好きで、はいていける環境のあるときには必ずはいている。

とにかく、使い勝手が良く、様々なテイストのファッションに
対応できるジーンズは、ファンの方も多いのではないだろうか。
これからの季節は、特に重宝するあいてむである。

今回ご紹介する「ビックジョン」は、だれもがご存じの通り、
言わずと知れた老舗ジーンズブランドである。

特にジーンズのお好きな方は、
是非サイトをチェックしてみてほしい。
スポンサーサイト



貸切バス東京

貸切バスというのは、なんだかその言葉の響きだけで、わくわくしてしまうものを持っている。

昔は、町内会だとか、趣味のサークルだとかでよく貸切バスを使っての旅行をしていたものだった。

社内旅行なんていうのも、貸切バスで行くとなんとも楽しいものであった。

このところ、旅行といえば家族旅行だとか、出張だとかになってきてしまっているので、それはそれで楽しくもあるのだが、やはり貸し切りバス東京での団体旅行の楽しさは忘れられない思い出になるものである。

貸切バス東京

貸切バス東京の情報はこちら

Visa FIFAワールドカップ

クレジットカードのVisaが、ワールドカップのキャンペーンを実施中だ。

2010 FIFAワールドカップの南アフリカ大会がもうすぐ目の前に迫ってきているが、日本代表にがんばってもらえるように、応援ツアーキャンペーンが企画されたというものである。


内容としては、まずはキャンペーンサイトでのオープン懸賞がある。
なんと、抽選で10組20名が招待されるというから注目である。

さらに、5月6日までにVisaカードを2000円以上使えば、抽選で1300名をさいたまスーパーアリーナほかで開催される、日本vsオランダ戦のパブリックビューに招待してくれるという。

ほかにも特典が満載なので、注目しない手はないぞ!!!!!

キャンペーンサイトはこちら!

blomotion-mT0DFWGMkP.png

グローバル・ビジョン

ネットの面白いサービス、グローバル・ビジョンをいうのをご存知だろうか。

50を超えるテーマで40カ国以上を取材して伝えるドキュメンタリー番組で、ヒストリーチャンネルで視聴できるのだ。

早速視聴してみたのは、「世界のシニアライフ」という番組だ。

オーストラリアのおじいさんが、元気にシニアライフを楽しむ姿が追いかけられていて、まぶしいような日差しとともに、明るさが印象的だった。

今なら、プレゼントに応えてプレゼントがもらえるので、ぜひ一度みてみてほしい。


舞妓体験

京都と聞いて、まず憧れのイメージを抱いてしまうのは、舞妓というものではないだろうか。

今では、年間約5,000万人の方が訪れるといわれている国際文化観光都市の京都。
そんな京都と言えばお寺や町並みと言う魅力もあるのだが、舞妓さんも魅力的だ。

そして、舞妓さんをみるばかりか、体験できるとなるとどうだろう。

「ぎをん彩」では、老舗旅館や高級料亭、お茶屋さんなど昔ながらの京町家が並ぶ祇園にある舞妓体験処。

背景にこだわった野外撮影・散策プラン・京町家での撮影など、舞妓体験の豊富な7つのプランが用意されているから、おすすめである。